• ベストアンサー

エクセルのセルの色

エクセルのセルの色をオートシェイプの様にユーザ設定で塗ることは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cbay
回答No.1

こんにちは^^ できますよ~♪ 1) [ツール]→[オプション]で、「色」のタブを選択します。 2) パレットの色を変更するので、一覧から使用しなさそうな色をクリックします。 3) [変更]でお好みの色を作成してください♪ 次回からは、その色が表示されるようになります。 ※ 元に戻したいときは[リセット]を押せばOKです^^

bunarin
質問者

お礼

Cbayさん こんにちは 困っていました。 早速使っています。ありがとうございました。