• 締切済み

エンジン型式の刻印場所を教えてください。(カマロ コルベット キャデラック)

weblifeの回答

• weblife
回答No.2

拝啓 zip_jap様 そうですか。 でもサービスに連絡されて、エンジン部分の分解図が あるはずですから、エンジン型式5B(LT1)の 分解図をFAXしてもらったどうでしょうか。 もし、それもNGなら、エンジン型式5B(LT1)を 扱う中古車業者に聞いてみるとか、・・・。 回答にならなくて、申し訳ありません。 (^^ゞ                      敬具