• 締切済み

【懸賞&通販好き女性の皆様】 どんな商品なら応募したいですか?

いつもお世話様です。 通販品をレビューするサイトを運営していますが、 アクセス数の向上(一時的でも)と、マーケティングの勉強を兼ねて、 プレゼントを企画しています。 ですが、どうしても目線が男性寄りになってしまうためか、 女性に喜ばれるプレゼントが思い浮かびません。 そこで、「皆様だったら何が欲しいか?」を 教えて頂けませんでしょうか? (カタログ通販やネットショップングに興味がある女性をターゲットにしています。) 【条件は以下の通りです】 ・商品単価の上限は4000円以内で ⇒ 最低でも、10名様以上を当選数として設定したいと考えております。 ・商品をイメージできるアドバイスを頂ければ嬉しいです。 ⇒ 例えば「コスメが良い♪」という ジャンルのご提案は、範囲が広すぎるかな…と。^^; 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

40代♀です。通販大好き人間です。 私なら食べ物がいいですね。 自分でお金を出して買うのはためらうような高級食材、 例えば魚沼産のコシヒカリとか、ひとつぶ500円ぐらいのチョコとか。 服やアクセサリーは、好みが大きく左右するところなので難しいかもしれません。

smile_X
質問者

お礼

rirakkuma1852さま、早速有難うございます! なるほど…ブランド米なんて良いですよね。 今なら新米の時期ですし。^^ また思いついたら教えて下さい。笑 宜しくお願い申し上げます。