• ベストアンサー

これってどう思いますか?誰か教えて下さい!

kikyou_akinoの回答

回答No.6

乳首がないと母乳があげられないなんて回答を読んで、つい言いたくなってしまいました。2児の母です。 私も昔陥没だったんですけど、Hで治りました。2人の子も母乳で育てたし 好きになってHしたなら、それだけで感激で、いちいち女の子の体に文句なんてつけないですよ。 思春期の頃は、いちいち自分の体の見た目など細かいところが気になるもんです。 そんな年頃の子を「手術」だの「母乳がでない」のと不安にさせなくてもいいのに・・。 陥没乳首は治ります。性器が左右対称じゃないのは、顔が左右対称じゃないのと同じです。気にすることではありません。手術なんてとんでもない。 それより気にしなきゃいけないのは、避妊と相手の男の誠意です。 別に何歳で初体験だから、えらいってものじゃありません。 「あー、これでよかったんだ」とあとで思えることでありますように。

1988116
質問者

お礼

ありがとうございます!心強いです☆