• ベストアンサー

これってどう思いますか?誰か教えて下さい!

kikyou_akinoの回答

回答No.6

乳首がないと母乳があげられないなんて回答を読んで、つい言いたくなってしまいました。2児の母です。 私も昔陥没だったんですけど、Hで治りました。2人の子も母乳で育てたし 好きになってHしたなら、それだけで感激で、いちいち女の子の体に文句なんてつけないですよ。 思春期の頃は、いちいち自分の体の見た目など細かいところが気になるもんです。 そんな年頃の子を「手術」だの「母乳がでない」のと不安にさせなくてもいいのに・・。 陥没乳首は治ります。性器が左右対称じゃないのは、顔が左右対称じゃないのと同じです。気にすることではありません。手術なんてとんでもない。 それより気にしなきゃいけないのは、避妊と相手の男の誠意です。 別に何歳で初体験だから、えらいってものじゃありません。 「あー、これでよかったんだ」とあとで思えることでありますように。

1988116
質問者

お礼

ありがとうございます!心強いです☆

関連するQ&A

  • 乳首縮小手術について

    乳首の縮小手術を考えています。 色々と調べましたが、費用も高く術後のトラブルもあるみたいで不安です。 手術をされた方や、おすすめの美容外科がありましたらアドバイス下さい。 大阪で探しています。 ちなみに美容外科と形成外科では、どちらが良いでしょうか。

  • 一歳九ヶ月の子供の乳首の位置が左右で違うのが気になっています。

    一歳九ヶ月の子供の乳首の位置が左右で違うのが気になっています。 右側の乳首が左側よりも二つ分程下がっているのです。 じっとしていることがないので、はっきり確かめるのは難しいのですが、 右肩が少し下がっているようにも感じます。 小走りになるとき、右側ばかりふっていたり、両足が内股なのも気になっています。 整形外科などにかかったほうがよいのか・・ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼とのHでイけない

    彼とのHでイけない 彼氏とは同棲中で、Hもします 私のHへの興味が低いのか彼が変態なだけなのかは分かりませんがHしてても楽しくありません 彼は「外でやりたい」とか「アナルに入れさせて」とか言ってきます 声を出すのが恥ずかしいのであまり声を出せないのですが、それも不満なようです 前戯も無くてただヤってるだけ。 フェラも私は好きじゃないし、口に出されるのも嫌なのですがよく求めてきます。 「マ○コは飽きたからアナルに入れよ」とかよく言ってきます。 私は全然気持ちよくないし、イけないので彼が出して終ります 一人だったらイけるのに、彼とだと恥ずかしさなどが気になって気持ちよくなれません・・・ どうすれば私にとっても楽しいSEXが出来るでしょうか

  • 2日前に外科美容院でほうれい線を消すためヒアルロン酸注射をしました。

    2日前に外科美容院でほうれい線を消すためヒアルロン酸注射をしました。 左側には何の問題もないのですが、右側が太いみみず腫れのように膨らみ見るからに違和感があります。 これはまだ1週間ほどすれば柔らかく違和感もなくなるのでしょうか? 有名外科美容院で安心していたのですが、今は不安でたまりません。 注入量も最初から左側よりも多いとは感じていました。 注入後しばらくは、張り・固さがあるのは普通のことなのでしょうか? 回答お願いします。

  • 陥没乳首についての悩み

    こんばんわ。 私わ現在高校1年生の女子高生です。 最近、陥没乳首で悩んでいます。 おっぱいもAカップしかないし 乳首もへこんでいます。 乳首をいじってみてもすぐに 戻ってしまいます。 こんなんでわ彼氏に見せるのが とても恥ずかしいです。 まだ高校生だし手術するのにも お金がたりません。 吸入機を買うのも恥ずかしいので 自分で直せる方法とかあったら ぜひ教えていただきたいです。 誰でも構いませんので コメントお願いします(>_<)

  • 男性に質問 こんな乳首ひきますか? またどんな乳首が好きですか?

    もともと乳首は小さくないほうなんですが、普段は5?くらいの大きさ(突出)で、寒い時やエッチの時は倍くらい(パチンコ玉くらい)になってしまいます。 パチンコ玉サイズでも大きくて恥ずかしいのに、感じすぎると乳輪が引き締まって、乳輪がほとんどないような状態になって、さらに乳首が立ってしまいます。(大体2?くらいに立ってしまいます) 自分では大きすぎて恥ずかしくって、美容外科で切除も考えましたが、いつかするであろう出産のことを考えると切除は恐くてできません。 今の所は彼氏は何も言ってきませんが心の中でひいてるのではないかと気になります。私みたいな乳首に出会ったら男性はひきますか?また、どんな乳首がすきですか?私みたいな女性に会ったことがありますか?

  • 胸が小さすぎて彼氏に裸を見せれないです。

    高3女子です。 3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが 胸がAもなく、乳首が1円玉で隠れるほど 小さく、将来sexなどするときに 恥ずかしくてさらけだせないです。 もしsexする雰囲気になったとき 胸を見た時に驚愕だと思います 男性の皆様。 どうすればよいのでしょうか(T_T)泣

  • 漏斗胸の手術について

    私は14歳の女子です。学校の検診で漏斗胸といわれ、病院では中度~重度で手術してもいいレベルと言われました。苦しいとかはなくて、見た目で最近悩んでいます。 小学生の時は手術は痛いから嫌だと思っていたけど、最近は左側の胸は大きいのに、右側は小さいままです。手術をすれば、右側も大きくなりますか? 胸の成長を考えると早めにしたほうが左右の違いは少なくてすむのか受験もあるし、このまま様子を見たほうがいいのか迷っています。

  • アシンメトリーのワックスの付け方

    こんにちは。中3の男子です。 髪型をウルフから変えてアシンメトリーにしています。 前の長さは右側がおでこの半分くらいで左側は目が隠れるくらいまでです。全体的には右から左に徐々に長くなっています。 そこで、美容室で切ってもらった後セットしてもらったら超格好良くなりました。しかし家で自分でやってみると、全然うまくいきません。 どなたか、セットの仕方、わかりやすいサイトなどありましたら教えてください。

  • ひどい乳腺炎になって陥没乳頭の手術・・・

    ひどい乳腺炎になり近くに乳腺科がある個人病院に通っています。 抗生物質をもらってだいぶんよくはなりました。先生は切開することを毎回言っていますが結局は、いつも消毒して薬もらって終わりです。 今日、どこか自分で病院探して乳首を出す手術してもらい!と言われました。自分も何回かしたけどもうやりたくないって・・・。 看護師さんは、また明日も消毒に来てください。って言ったのですが・・明日にでも他の病院探すほうがいいですか? このまま薬で治るなら様子みたらいいですか? 他の病院なら形成外科?美容整形? 後、最近、彼氏が居なかったこともあり乳首のへこんだところまで念入りに洗っていなかったのでばい菌が入って乳腺炎になったのですか?今,行っている先生が予防法はない!と言っていたのですが・・子供を産んですぐに1回乳腺炎になりましたが10年何事もなかったのでよく洗って清潔にしてたら手術しなくてもなんとかなるんじゃないかとも思うんですが・・・長文、たくさんの質問、申し訳ないですがよろしくお願いします。