• 締切済み

乳首縮小手術について

乳首の縮小手術を考えています。 色々と調べましたが、費用も高く術後のトラブルもあるみたいで不安です。 手術をされた方や、おすすめの美容外科がありましたらアドバイス下さい。 大阪で探しています。 ちなみに美容外科と形成外科では、どちらが良いでしょうか。

みんなの回答

• ken8759
回答No.2

私も同じく反対です。 男性は全く気にならないと思います。 それに将来、結婚して赤ちゃんが産まれたときに何か不都合があれば 赤ちゃんにも影響が出てきます。 経験的に乳首が大きい方が赤ちゃんも母乳をしっかり吸ってくれる と思いますが・・・。

noname#210415
noname#210415
回答No.1

>乳首の縮小手術を考えています。 >色々と調べましたが、費用も高く術後のトラブルもあるみたいで不安です。 ぜひ、乳首の縮小手術は、やめてください。 いたい思いをして、 お金を儲けたいだけの美容整形屋さんに 大切なアナタのお金をあげることは、ありません。 女性雑誌では、 乳首の縮小手術や 豊胸手術や 小陰唇の縮小手術やダイエット記事が 満載なのは、 そういう商売が もうかるだけ だからですよ。 本来は必要のないから、美容なんです。 あなたの自己満足だけですよ。 反対の立場になって考えてみてください。 もし、好きな彼がいて、エッチしたとしましょう。 そのときに、彼のペニスが 短小で、仮性包茎だったとしてら、 あなたは、そのことで、彼を嫌いになったりするでしょうか? 実際に私が体験したおおきな乳首の人は、 直径15mm,長さも30mmは、ありました。 もちろん、授乳経験があるからですが。 別に乳首を小さくしても、 しあわせになれるわけではありませんよ。 マスメディアの嘘のだまされないでください。 自分のからだカタチに 自信をもってください。 せめて、”ま、いいか”ぐらいの気持ちに なれることを願っています。 アナタがおもいとどまって、 その手術を中止して、いただけることを 本当に願っています。 もったいないです。 あなたのそれも個性です。 没個性にならないでください。 BY おおきな 乳首も好きな愛好家 ケロキイ

moppupupu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性の方ですよね。女性からしか返信こないと思いこんでいたので・・・ すごく、温かいアドバイスありがとうございます。 でも、でも、彼氏などに対しては、おっしゃる通りなんですが、同姓同士の方が 気になって。温泉旅行とか恥ずかしくて。 でも、男性の意見も参考になりました。