• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKWEBのモバイルサイトで質問・回答は投稿できますか?。

 私は携帯を持っていないので利用したことがないのですが、OKWEBのモバイルサイトの紹介文を読んで見たところ、なんとなくです回答してもらった履歴を閲覧するしかできないっぽいんですが、モバイルサイトで自分のID・PASSでログインし新しく質問や回答の投稿はできるのでしょうか?。

noname#200381
noname#200381

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

モバイル版は、回答がある質問の閲覧のみですね。 ですので、新規質問の投稿や質問への回答はできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 やはりそうですか、 残念です

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)

iモードからなら… 質問・回答する事ができます。 この回答もiモードからです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

iモードからはできるんですか。 どうやら、有料コンテンツとして利用すればできるみたいですね。 んー、携帯からもアクセスできるとありがたいんですが、iモードを利用していません。 残念です

  • 回答No.1
  • cshows
  • ベストアンサー率41% (110/268)

閲覧のみ可能とモバイルサイトに書いてありました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですか、 残念ですね。 携帯からも書き込みができれば便利かと思ったんですが