• ベストアンサー

カラオケ用ファイルを作るソフト

お世話になります 音楽ファイル(MP3等)から音声(ボーカル)を削除して 伴奏だけの(カラオケ)ファイルをつくるための パソコン・フリーソフトを教えてください 宜しくお願い致します

• a3453a
  • お礼率72% (269/372)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

私はこれを使ってます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html でも、あまり綺麗には消えないです。

a3453a
質問者

お礼

ありがとうございます 試用してみます

その他の回答 (1)

noname#66829
noname#66829
回答No.2

私はこれを使っています。 ボーカルリデューサー http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/vocalreducer.html No.1さんと同様、音声は多少残りますけど。 完璧に音声を消すことは無理だと思います。

a3453a
質問者

お礼

ありがとうございます 試用してみます