• 締切済み

うちの会社のメルマガがhotmailに届かなくなりました

多分、スパム認定されているのだと思いますが……。 しかし、こちらはメルマガ購読を申し込んできた方にしか送っておらず、解除依頼にも迅速に対応しております。 冷静に考えてスパムと言われる理由はないはずなのです。 どこか、hotmailに異議を申し立てる窓口や方法はないでしょうか。 探しては見ましたが、どうしても見当たらないのです。

みんなの回答

• a-gamyl
回答No.2

あなたの会社のメール自体はhotmailに届きますか? スパム判定以前の問題の可能性もあるとは思いますが, その辺の状況を書いていただかないと問題解決には いたらないとは思いますが.

Takashi1970
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。

Takashi1970
質問者

補足

普通のメールは、届く事は届いてます。迷惑メールフォルダに放り込まれますけど……。

• violet430
回答No.1

問い合わせはこちらですよ http://help.jp.msn.com/contact.aspx

Takashi1970
質問者

お礼

情報提供、ありがとうございました。