• ベストアンサー

古着の臭いを自宅で取りたい

ヤフオクで購入したコートがかなり独特の臭いでして・・・クローゼットに入れると他の服にも臭いが付きそうです。 苦し紛れに手持ちの香水を吹きかけたら、さらに激しい香りになってしまいました苦笑  どなたか自宅で洋服の脱臭する優れた方法ご存知でしたら教えてください。できれば安価で簡単な方法を希望します。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hachipen
回答No.1

ファブリーズをスプレーしたらいかがでしょう。 あとは風を当てるのも結構効きますよ。 しばらく外に干したり、扇風機の風を当てたり。 ファブリーズと併用すると良いと思います。 それでも落ちないようでしたら、やっぱりクリーニングに出す事ですね。

mtthinn
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。