• 締切済み

アンダーグラフ

アンダーグラフの曲で、CMのタイアップがついていた曲があったような気がします。 CMは、バス停か電車の駅が出ていた記憶があります。 もし曲名を知っておられる方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。 お願いします。

みんなの回答

noname#103729
noname#103729
回答No.1

こんにちは。 「また帰るから」ですか? http://www.under-graph.com/

関連するQ&A

  • アンダーグラフの「ツバサ」

    アンダーグラフの「ツバサ」という曲をCMで聞いた記憶があるんですけど、よく分からないんですよ。 アンダーグラフの「真面目すぎる君へ」という曲がホットギミックという漫画のドラマCDのテーマ曲になっているんですが、このホットギミックのCMで「ツバサ」が流れてたような気がするんですけど・・・ しらべても分からなかったので、勘違いかなとも思ってるんですが、回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • アンダーグラフのツバサってCMで流れていますか?

    最近、アンダーグラフの「ツバサ」という曲が頭に残っているのですが、どこで聞いたのか思い出せません。友人も「聞いたことがある!」としかわからないのです。(たぶん、お店の有線だとは思うのですが…) そこで調べてみたのですが、とあるサイトのレビューで「CMで初めて聴いて、聴き惚れた」と書いてあったのですが…CMとはこの曲自体のCMのことでしょうか…?それとも何かのCMに使われたのでしょうか…? 公式のHPを見ても(隅から隅までみたわけではありませんが)、このOKWebで検索してみてもよくわかりませんでした(-_-;) 詳しいことが分かる方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • アンダーグラフのツバサについて

    こんばんわ。質問をさせていただきます。 アンダーグラフのツバサという曲のコード譜が載っているサイト知っている方はいませんでしょうか?

  • アンダーグラフ ツバサのPVのセリフ

    アンダーグラフのツバサという曲で、最後のほうに長澤まさみさんが、セリフを声なしでしゃべっている場面の内容を知っている方がいらしたら是非、教えてください! どうしても気になるんです!! よろしくお願いします!

  • アンダーグラフのツバサ

    アンダーグラフのツバサのドラムを含めた楽譜が欲しいのですが、どこで手に入れることができるでしょうか。知ってる方、お願いします。

  • アンダーグラフ「ツバサ」の女性カヴァー曲

    とあるお店で流れていていいな、と思ったので探しています。 アンダーグラフの「ツバサ」という曲をカヴァーした女性歌手ご存じないでしょうか。 歌声を聴いただけでは全くわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 今のまろ茶のCMソングの曲名

    元ちとせが歌ってるまろ茶のCMソングの曲名をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 まろ茶のHPでは、初のCMタイアップ曲というだけで曲名については触れてないようです。 あの曲を全部聞いてみたいのです。

  • 千と千尋の神隠しのCM曲について

    『千と千尋の神隠し』がネスレのタイアップでCMが流れていたと思うのですが、その時に流れていた曲の曲名を教えてください。“いつも何度でも”ではなかった気がするのですが...

  • 古内東子さんのかなり昔のCMの曲名

    古内東子さんという女性歌手が歌っていた、昔のCMの曲名を 知りたくて調べています。 CMは多分9年くらい前のものだったと思うのですが・・・ 映像はバスだか電車かなんかからの夜景が映ってた気がするんですが・・・。 記憶が定かではないので歌詞などもよく覚えていません。 わかる方是非教えてください。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 教えてください

    この前CMでちらっとみたんですが、 声が気に入って借りたいとおもったんですが・・・。 アーティスト名と曲名を知りたいんです。 ○曲名かアーティスト名は(なんとか)DRIVE ○タイアップじゃなくて、その曲のCM ○1週間くらい前 ○shinjiさんの「Over Drive」ではない。 ○ロックやパンクではなかった気が・・・。 手がかりだけでもいいので、よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう