• ベストアンサー

キーボードが急に打てなくなって困っています

突然全てのキーが打てなくなり、キーボードを同じUSBにさしなおしても使えなかったのですが、他のUSBにさし変えたら使えるようになりました。 しかし、数日後また同様の症状が出てしまったのですが、何が原因なのでしょうか? ちなみにキーボードに付いている、メーラー等へのショートカットキーだけは、何故か反応します。 PCを頻繁に使うので、キーボードが使い得ない今の現状にとても困っています。 どなたか分かる方がいらっしゃったら、どうぞよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boyon777
回答No.1

参考までに・・・ >突然全てのキーが打てなくなり・・・ とありますが、何か他のUSB接続のディバイスや機器(メモリや プリンタ、デジカメ読み込みなど)を使われませんでしたか? USBポ-トの競合、他の機器の割り込みにうまく対応できてない状況 などが考えられますので、その時の状況をよく思い出して、もう少し 詳細を書かれませんか? そうすると皆さんアドバイスしやすいと思います。 ^^;