ナイトメアのRUKAさんのスキンシップについて

このQ&Aのポイント
  • ナイトメアのRUKAさんが他のメンバーにしているスキンシップが「あったかいの」と呼ばれる理由について教えてください。
  • ナイトメアのRUKAさんはドラム演奏の傍らで他のメンバーにちょっかいやセクハラをしているように見えるが、ファンの間ではそれが「あったかいの」と称えられている。その背景や由来を教えてください。
  • ナイトメアのRUKAさんが他のメンバーに対してするスキンシップが「あったかいの」と呼ばれることがありますが、その理由は何なのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィジュアル系バンド・ナイトメアのRUKAさんの…

こんばんは。 私はずっとナイトメアというバンドの曲が好きでよく聞いていたのですが、つい先日までどんな人が演奏しているのか全く知りませんでした。もちろん、メンバーの名前も顔も知りませんでした。 そこで先日いろいろな映像を見てみて、 ま、まさかこんな人たちだったとは!という感じです。 そこですごく気になったことがありまして、 色んな場面でドラムのRUKAさんが他のメンバーにちょっかい?というか、セクハラ?(笑)をしているのを見かけるんですが、ナイトメアのファンのみなさんはそれを「あったかいの」とか「あったかいやつ」と呼んでいらっしゃるそうですね…? ファンにはそれが当然のことだからなのか、どうしてそれが「あったかいの」と呼ばれるのかを必死で調べてみたのですが、見つかりませんでした。 もし知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうしてRUKAさんのスキンシップが「あったかいの」と呼ばれるのかその由来を教えて頂けませんでしょうか? RUKAさんご本人がそう仰ったのか、それとも、ファンの方々がそんな風に呼んでいるのか… とても細かいことなんですが(笑)すっごく気になります… よろしかったら教えてください!

noname#42057
noname#42057

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大のスキンシップ好きで、ライヴの前に必ずする事としてYOMIの耳朶を噛む事を挙げている、そのスキンシップはメンバーの間では「あったかいの」と称され、主にYOMIと柩、ni~yaが標的になることが多い 下記サイトの504~辺りから書かれていますが、 それ以上のことはどこにもないようです。 由来はメンバーの秘密ってことでしょうか? お役に立てずすみません↓↓

参考URL:
http://music-3.log.thebbs.jp/1104482379.html