• ベストアンサー

texで数式のとなりに図を表示させたい

texでレポートを書いているのですが、 数式の左に図を表示させ方がわかりません。 図を表示させるやりかたはわかります。 よろしくお願いします。

• oiwae
  • お礼率60% (30/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.2

発想の転換をして、図を挿入してから 図の右側に数式を入れるようにして見たらどうでしょうか。

oiwae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問してからすぐに自己解決したもので、 質問してたの忘れてて、御礼言うのが遅れました。 すみません。

その他の回答 (1)

• Nayuta_X
回答No.1

TeX入門/図 を 下記URLから 参照してください。

参考URL:
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texwiki/?TeX%E5%85%A5%E9%96%80%2F%E5%9B%B3
oiwae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問してからすぐに自己解決したもので、 質問してたの忘れてて、御礼言うのが遅れました。 すみません。