• ベストアンサー

ルンルン気分のときにあなたが聞く曲

ルンルン気分のときに聞きたくなる曲ありますか。 お勧めを教えていただければと思います。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

ルンルン気分の時、聴きたくなる曲は、 私、jakyyの場合は下記の曲ですね。 テンポのいい曲ですので、是非お聴き下さい。 試聴先を書いておきます。 【Everything's Gonna Be Alright】 SweetboxのG線上のアリア"をモチーフにした曲です。 テンポがよいですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1759903 【Amanda】 Bostonのバラードロックです。1986年のヒット曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/78542 【Power Of Love】 セリーヌ・ディオンの名曲です。 彼女の美しい声に気分はルンルンです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/211979 【Desperado】 Linda Ronstadtが歌ったEAGLESの曲です。 いろいろ訳ありの曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2576251 http://www.ladyjayes.com/desperado.html

kanichiomiya
質問者

お礼

視聴してみました。 SWEETBOXの曲いいですね。 またあとで聞きたいと思います。 たくさん調べていただいてどうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4
kanichiomiya
質問者

お礼

最初のが気になりました。 参考になりました。 回答ありがとうございます。

noname#98991
noname#98991
回答No.3

たぶんPOP専門だと思うケド テキトーにジャンル分けしとぃたょ↑↑ 洋楽ぢゃねーけど そンなのかんけぃねぇ~w藁 植村花菜←アコースティック、POP 紙ヒコーキ ブリーフ&トランクス←アコースティック、お笑い系 青のり Pop Disaster←エモ、POP PUNK Video Killed The Radio Star←未発売w http://www.audioleaf.com/popdisaster/ ↑視聴。 KNOTLAMP←メロコア、ポップパンク A Star Tribe 嵐←女向けアイドル きっと大丈夫 あんまこのジャンル詳しくなぃのですみません; AKB48←男向けアイドル 会いたかった あんまこのジャンル詳しくなぃのですみません; ガゼット←ビジュアル系 Silly GOD DISCO Ayuse kozue←エレポップ SUNDAE LOVE YA-KYM←ヒップホップ The Bridge オレスカバンド←スカ ピノキオ Nomak←ニュージャズ Spiritual Home Love Boom←トランス I Should Be So Lucky トランス好きの人、ブチアゲなんてあげてすぃませン><; 大沢伸一←アシッドハウス、エレクトロニカ Detonator たぶン、こぅいぅのをアシッドといぅと思う。ジャンルわけに自信なぃ; ぁ、パワーポップとR&Bの選曲忘れた><; まぁいぃやw藁 たぶん洋楽だろうカラ 洋楽のPOP系だけをあげとくね!! Jason Mraz←POP The Remedy trash can sinatras←アコースティック obscurity knocks でゎvvv

kanichiomiya
質問者

お礼

すごいですね。ありとあらゆるジャンルが出ています! たくさん探していただいてありがとうございます。 一つ一つ検索して聞いてみたいと思います。 本当にありがとうございました。

  • toro117
  • ベストアンサー率28% (54/191)
回答No.1

The Like - What I Say And What I Mean Rooney - When Did Your Heart Go Missing? Hot Hot Heat - Bandages Fountains Of Wayne - Stacy's Mom The Click Five - Jenny Lily Allen - Smile

kanichiomiya
質問者

お礼

たくさんの回答ありがとうございます。 ちょっとネットで調べて見ます。 曲名までありがとうございます。

関連するQ&A

  • 凹んだ気分の時に聴きたい曲を教えて下さい。

    人生楽あれば。。。いろいろありますよね。 気分によって自分が聞きたい曲は様々ですが。。。 いろいろあって凹んでしまった気分の時に聴くお薦めの曲が ありましたら教えてください。詩に癒されたいですね。

  • セクシーな気分を盛り上げるクラシックの曲・・・。

    セクシーな気分を盛り上げるクラシックの曲・・・。 恥ずかしい質問ですが^^; ちょっと訳あって、、、 そんな気分が盛り上がりそうな、 色気たっぷりのクラシックの曲を集めて アルバムを作りたいと思っています。 お薦めの曲をご紹介ください。。

  • 嫌な気分をぶっとばしてくれる曲

    僕は最近とっても嫌なことがあり気分が落ち込んでいます。今までは主にバラード系の曲が好きでそれを聞いて心を落ち着かせていたのですが、今回は逆に激しいロック系の曲を聞きたくなっています。 自分が最近聞いているのはB’zの愛のバクダンなどです。このような感じのお勧めの曲があったら教えてください。おねがいします。

  • 気分が沈んだときに聞く、さらに気分を落とす曲

    気分が沈んだときに聞く曲を教えて欲しいです。しかし、気分をあげるために聞く曲ではなくて さらに気分を落とす曲です。そちらのほうが精神が安定して落ち着くからです。 だから、静かな感じのBGMに歌詞などがついているものを教えていただけるとありがたいです。 ちなみに私の気分が沈んだ時によく聞いている曲は enya「Caribbean Blue」「Only Time」 illion「Gasshow」 ボカロだと ねこぼーろ「ライア」「自傷無色」「戯言スピーカー」 すこっぷ「クライヤ」「アイロニ」 新城p「Jarring」

  • 聴いていて爽やかな気分になれる曲教えて下さい。 

    聴いているだけで、そんな気分になったりしますよね。 毎日猛暑となり、熱帯夜が続いて睡眠不足になりがちです。 沢山浮ぶかも知れませんけど、2~3曲お薦めを教えて下さい。 高中正義 BLUE LAGOON https://www.youtube.com/watch?v=6ZjR_TYdaQk 何度聴いてもたまらんですね(笑)

  • しんみりした気分になれる曲を教えてください

    武田鉄也の「母に捧げるバラード」のような 親や昔のことが思い出されてしんみりとした気分に なれる曲を探しています。 古い曲でも構いませんので、もしご存知でしたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 明るい、楽しい気分になる曲

    最近ちょっといろいろあって暗くなりがちなのですが、そんなときに気分を明るく、楽しくしてくれるような曲はないでしょうか? 今のところは、以下のようなものを気に入っています。 ベートーヴェンの交響曲9番『合唱』の第4楽章 ラヴェル『ボレロ』 ガーシュウィン『ラプソディ・イン・ブルー』 シベリウス『フィンランディア』 いろんな曲を聴いてみたいので、宜しくお願い致します。

  • 気分が明るくなる曲を教えてください

    気分が明るくなる曲を教えてください。 こちら、埼玉では緊急事態宣言が発令されました。 少しでも、気分が明るくなる曲をお教え下さい。 (昨年もそんな質問をした気が…。) 「マカレナ」Los Del Rio - Macarena (Bayside Boys Remix) https://www.youtube.com/watch?v=zWaymcVmJ-A 酒が飲めるぞ音頭 https://www.youtube.com/watch?v=Lnvbf4JFKOU 小泉今日子さん Kyoko Koizumi/渚のはいから人魚 Nagisa no haikara ningyō https://www.youtube.com/watch?v=n_G7ZgKCskw ちなみに、「酒が飲めるぞ音頭」は、 私は¨家飲み¨オンリーですので…。 また以前から、飲んでますんで…。どうぞご理解を…。 キョンキョンの、「渚のはいから人魚」は、いいですよね。 上がりますよね。「艶姿ナミダ娘」「ヤマトナデシコ七変化」も いいですね。 皆さまの、「気分が明るくなる」曲を、お教え下さい。 80年代アイドル、80年代洋楽でも構いません。 お一人様、3曲まででお願い致します。

  • 不思議な気分になる曲

    聴いているとなんともいえない不思議な気分になる曲 (あくまで主観による)を教えてください

  • 気分が上がるおしゃれな曲を探しています!

    同じ質問ですがカテ違いで投稿してしまったのでこちらにまた投稿させて下さい。 みなさんオススメのおしゃれで声がかわいいカヴァー曲などを教えて下さい。被災していて気分の浮き沈みがすごいので・・・。   気分が楽しくなれるような曲はありませんか?   Little Whisper のような声が可愛くて、どこかのショップで流れていそうなカヴァー曲を歌っている歌手、もしくは曲を教えて下さい。 CDアルバム名でも構いません。できれば、DJっぽく無いもの・・・。(でいいんでしょうか・・・?) ふわふわとした女の子のイメージ・・・といえば良いんでしょうか。とにかく声が可愛い、オシャレな曲を探しています! オススメがあるかた、是非教えて下さいませ。 たくさんの方のご回答をお待ちしています。

専門家に質問してみよう