• 締切済み

嫌な気分をぶっとばしてくれる曲

僕は最近とっても嫌なことがあり気分が落ち込んでいます。今までは主にバラード系の曲が好きでそれを聞いて心を落ち着かせていたのですが、今回は逆に激しいロック系の曲を聞きたくなっています。 自分が最近聞いているのはB’zの愛のバクダンなどです。このような感じのお勧めの曲があったら教えてください。おねがいします。

みんなの回答

noname#15913
noname#15913
回答No.6

なんといってもクレージーキャッツ! 「ホンダラ節」なんて聴いていると嫌な気分に落ち込んでいる自分がアホらしくなってきます。 後、韓国のポンチャックと呼ばれる音楽?なんかどうでしょう。 ポンチャックでググッてみてください。試聴できるサイトもありますので、一度聴いてぶっとんでください。

回答No.5

L'Arc~en~Cielの「New World」や「自由への招待」などはいかがでしょう? (ご存じかもしれませんが・・・) 2005年発売のアルバム「AWAKE」に収録されています。 また、2004年発売「SMILE」にも「READY STEADY GO」など入っていますので、お勧めです。

• koyukikun
回答No.4

ビートルズの「悲しみをぶっとばせ」なんてどうでしょうwフォーク調の曲ですが、サビの「ヘイッ」ってとこがいいですよ。ビートルズのアルバム「Help!」にはいってます

回答No.3

B’zならBANZAI、ギリギリchopがいいと思います。

• ryusei2
回答No.2

中島みゆき ファイト 槙原敬之 どんなときも 吉田拓郎 人生を語らず 浜田省吾 終わりなき疾走、家路 佐野元春 約束の橋 もおすすめです。

• ryusei2
回答No.1

浜田省吾 さよならゲーム なんてどうでしょう。 >携帯電話も 部屋に残したまま 旅に出ないか とても元気な曲です。 嫌なことが気にならなくなるかも。