• ベストアンサー

cookie が消えて画面がデフォルト状態になる

Internet Explorer(因みにIE7)で、cookie が消えて画面がデフォルト状態になることがよくあるのですが、どのような原因が考えられますか?教えてください。

noname#43767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

此処での質問ですのでOSはXPですね。 現在のIE7はVista用の作っております、XP用は来年出る様です。 IE7の性です、6の戻してXP用を待たれてはと思いますが?。 戻し方は「プログラムの追加と削除」からIE7を削除するとIE6に戻ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか!