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スイフトスポーツの性能
RX-787の回答
- RX-787
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双方乗った(峠~サーキット走行まで)経験から スイスポ……足回り、制御ともすばらしいレベル。 「最近のFFはこんなにも曲がるんだ!?」と思わされました。 ノーマルでも丁寧にGのかかる足が走りを強調させてくれます。 EK-9……いまだに色あせない2リッター未満最速候補。 ハンドリング、パワー、どれを取っても同じ排気量の車を 圧倒的に凌駕します。 そして個人的な感想ですが…ノーマルでの速さなら EK-9に軍配が上がります。スイスポは気持ちよく走れはするのですが… スピードメーターをのぞいてみると「あれ?」って思うくらい 速度が乗らない…(乗り手の問題かもしれませんが)。 EK-9はスイスポよりピーキーですね。ラフに乗るとスピンするかも…。 但し、スイスポの方が年式が新しいので壊れにくいですね。 残念ながらEK-9は年式もありトラブルが多いと思います。 購入後のコストではスイスポに軍配が上がります。 それらを踏まえ…悩んでください(笑)。よいカーライフを
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