• ベストアンサー

変な趣味

つきあって3年目の彼が、エッチの最中変なことを言い出しました。 おしっこが出るところが見たいと。私はやんわり断ったのですが、 ドン引きでした、しかし彼の要求にこたえたい気持ちはあります。 彼の要求はどんどんエスカレートしていて正直ついていけません。 この前も下の毛を剃ってほしいと言われ苦労して剃りました。 でも、おしっこだけはどうしてもできません。 彼は何を考えているのでしょう理解できません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.10

多分マンネリになっているのだと思います、そのために貴方とのセックスに何とか新鮮さを得たい為に陰毛を剃ったり、放尿を見たいといっていると察せられます、一度彼にマンネリを感じているかどうか聴いてみる事が先ず第一に必要です、もしそうだとしたら何処か初めての所の景色が好い所等へ旅行をしてみては如何ですか、温泉とか歴史名所などが有る所への旅で気分を一新してみると案外マンネリを防ぐ事が出来ると思います、アドバイスにはならないかもしれませんが、一度検討してみる価値はあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

そういう愛もあるんじゃないでしょうか。 好きな人の全てを見たい、全てを知りたい、全てを欲したいって気持ちは異常でしょうか。 人がやってないから変態ですか。 常識から外れてることは理解できませんか。 その彼が僕と同じ理由かはわかりませんが、それは決して異常ではないってことです。 そういう一見変態的に見えることが、実は深い純粋な愛情から来ていることもあるんですよ。 もう一度いいます。その彼がどうかは知りませんが(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#43017
noname#43017
回答No.8

こんにちは! 変態です! しっこがどーかしましたか! 私は嫁さんの肛門からうんこが出てくるところを見たくてしかたありません! おしっこは、前戯の時に反射的に出してしまったのを見て、舐めてしまいました。 好きな人が常識や羞恥心を捨てきれないのに快感に負けて喘ぐ姿にぐっときます。 普段はまともに生活しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bbdog
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.7

普通の人はオナニーとか想像のなかで行うものですが ちょっと現実(SEX)と想像(オナニー)との境目が見えない感じですね でもこればっかりはかなり個人差があって2人の同意の中ではぐくむものだからこんなことはダメとはいえないですけどね やっぱりいやなものはいやだといったほうがいいですよ お互いが満たされるSEXじゃないとつまらないですから ぼくが付き合った彼女のなかでも2人だけの行為はたくさん有ります えっと思うことも2人でよければそれでよし1人がだめならだめといった感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

男性の立場から見ると彼女との交際やセックスからは窺い知れない彼女自身しか知らない部分を知りたいと言う気持ちは強いと思います。 彼氏さんの場合、どのように女性が排尿するのかに対する好奇心から来ていると思います。 自分の場合、彼女がストッキングを履いたり脱いだりする場面や脱いだ後のストッキングに物凄く興奮します。 歴代の彼女たちにカミングアウトした事は有りましたが、今の彼女にはまだしていません。 どうしても嫌なのであれば、断った方がよいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ok24
  • ベストアンサー率15% (7/46)
回答No.5

はっきり言って、AVの見過ぎですね。 真面目にお付き合いしているのであれば、そういうことは彼女にさせるのではなく、風俗に行って遊んだ方がいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.4

恥ずかしがるところを見たいのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#122364
noname#122364
回答No.3

女性です。 私的には 彼氏の その程度の要求なら まったくもって「ふつう」の範囲です。 「変態」と「ノーマル」の領域は 人によって違います。 ちなみに私の 領域の違いですが 「おしっこしているところを見せて。」は、「ノーマル」 「おしっこを顔にかけて。」は、「変態」ですね。 私の彼氏は かなりの「変態」です あなたの彼氏は 「ノーマル」ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

ずっと昔の話ですが、男性用トイレに幼稚園か小学校1年生くらいの女の子が入ってきて、子供だからまあお父さんについてきたんだろうくらいに誰も気にしなかったのですが、その女の子は男性がおしっこしている姿を見て「うおおおおお!」という感じで見入っていました。 男と女じゃ出し方が全然違いますからね。好奇心としてどんな感じで出てくるか見たいんですよ。スカトロ趣味とかそういうのではないと思います。普通のアダルトビデオでも、女優さんがおしっこしているシーンが意味もなく入っていることがよくありますよ。 関係ありませんが、昔、当時の彼女とラブホに行ったときにトイレに向かった彼女が「わあああ!」と声を上げて「絶対こっちこないでね!」といわれました。私はテキトーにテレビを見ていて聞き流していたのですが、今度は自分がトイレに向かうと私が「わあああ!」、なんと、トイレのドアがガラス張りだったのです。振り返ると、彼女がニヤニヤしながらこっちを見ています。私は彼女に「お願いです。なんでもするから見ないでください」と懇願しました。おしっこするところって、なんで見られるのがああも恥ずかしいんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.1

すみません。僕も彼氏さんと同じような趣味を持つ男です(恥)。 女性が性的に恥ずかしがる姿がたまらなく好きなんです。 それで そういうのが好きな女性とめぐり合って 今ではうまくやっています。 いわゆる羞恥的なソフトSMです。 質問者さんは性的に恥ずかしい時に燃えることってありませんか? どうしても着いていけないのなら お断りするべきですが、 ひょっとして 可能性があるのなら 少しは彼の要求を聞いてみるのも良いかもしれません。 こればっかりは やってみないと わからない部分があるからです。 今の彼に拒否した結果別れてしまい 何年か後に やはりやってもらいたかった と後悔しても遅いからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【Hするときの下の毛の処理について】

    【Hするときの下の毛の処理について】 交際1年共に30才、近い将来結婚も視野に入れたお付き合いをしています。 とても優しい彼で、仲もよく体の相性もとてもいいと思うのですが、ある日何気なく、エッチのあとに 「もしいつかマンネリになったらいろいろ試してみたいね。どんなのが好き?」と言ってみました。 「んー特に変わったことには興味はないなぁ」と言っていましたがしばらく考えて 「下の毛が無い状態でエッチしてみたい‥あ!!!でも、それ、別に、しなくていいからね、して欲しいって言ってるんじゃないからね」と慌てて訂正してました。(別に自分が剃りたいわけではないそうです) 聞いたのは私だったのでこんなこというの申し訳ないのですが、、正直‥ドン引きしてしまった自分がいます。。。しかも「そういうの(下の毛の脱毛処理のこと)、ブラジリアンワックスて言うんでしょ?」と言われ更にドン引き。普通男の人でこのことを知ってる人ってそう居ないとおもいます。 前の彼女がそうだったのか、あるいは、私の下の毛が実はHするときに不衛生でイヤだったのか、あるいはロリコンなのか。。。この3つがぐるぐる頭をまわっていて、ショックでしかたありません。理由は聞けませんでしたが。。なんだかすごく生々しく思え生理的に嫌悪感をもってしまいました。 こういう趣向て、普通なんですか? また、ブラジリアンワックスって言葉も普通に男同士でも認知度あるんでしょうか?これを知ってるのがショックだったという話は彼にすべきなのでしょうか? ご意見いただけたらうれしいです。

  • おしっこ漏らしてしまいました(>_<;)

    もともとトイレが近いほうで、デートやエッチの前なんかはこまめに行くようにはしてるんですが、食事の後ホテルへ行き、一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたりしてました。 クンニされてる時、トイレに行きたくなってきたんですけど言いにくくて我慢してたんですけど、もうヤバイ、限界かも…!ってなってしまって、超恥ずかしかったのですがその場で漏らしちゃうほうがもっと最悪なので彼に言いました。 そしたら彼は「いいよ、このまましちゃいなよ」と言ってガッチリ押さえ込んで離してくれなくて、本当にもう出ちゃうよー!…って結局その場で漏らしてしまいました。いったん出ると止めることができなくて、かなりたくさんしてしまったと思います(>_<;) お風呂だったから部屋やベッドを汚さずに済んで、そこはまだマシだったのですが…。 彼にもおしっこがかかってしまったし、もう恥ずかしすぎたのですが、彼は「可愛いよ」と言ってました。 正直、私はそれが理解できなくて、彼の気持ち(本心)がよくわかりません。 私も彼のことは大好きですが、彼がおしっこ漏らしてもドン引きまではしなくても「可愛い」とは思えなさそうで…。 別に多分、実はおしっこ好きとかそういう趣味はないと思います(今までそういうのは全くなかったので)。 彼はおしっこ漏らしてしまった私をフォローしてくれてるとかなんでしょうか。 でもトイレに行かせてくれなかったのは彼だったりします。 彼女(または彼)がおしっこ漏らしてしまったら、おしっこする姿を見たら正直どう思いますか。 そもそもそういう姿を見たいとか思ったりしますか??? なんか、よくわかりません(>_<;)

  • 彼の変な性癖

    私にはつきあって一年以上の彼氏がいます。 すごくお恥ずかしい話なのですが、ある日彼がエッチの時、私のアソコの毛を剃ってほしいって言いました。私はしぶしぶ剃ったのですが、彼は「剃った女性のアソコは初めて見た」と喜びました。 彼は若くないし、それなりの女性経験はあるのに初めてって、どういうこと?なんで私だけにはそんなことさせるの?まさか遊び?って思ってしまいました。 男性のみなさん自分の変わった性癖を本命の彼女に要求しますか? 本命とはノーマルなエッチをして、浮気とか遊びの方が自分の本性を現せるのかなと思うのですが。 あと、そういうのが好みの人ってロリコンなのかなって思います。 少女みたいな何かを求めているのかな。。

  • 下の毛が痛い(>_<)

    こんばんは! はじめまして(>_<) 質問させてください。 下の毛の皮膚が痛いんです(;_;) あと症状は、 *下の毛の皮膚が痛い *お尻の方も痛い *おしっこだす時痛い *見た目はなにも変化はない *彼氏とえっちしたら若干痛みがある こんな感じです(;_;) よろしくお願いします

  • 男の人の生理現象

    えっちの最中におしっこしたくなることってあります? この前、挿入されていたのに途中でおしっこしてくるってトイレにいって、また帰ってきて入れられて何事もなかったように続けられたんですけど… そういうのってよくあることなんですか? だって同じところから出てくるんですよね…?

  • 13才女子です。最近なんか変なんです。

    13歳女子です。最近、なんか妙にエッチなことを考えるようになってきました。前まで全然そんなこと思わなかったのに。。。。私ってヘンですか?気持ち悪いですかね?真剣に悩んでいます。

  • やる???

    2年付き合っている彼がいます。 彼は私より20歳以上年上です。 半年前に1度ホテルへ行った時 おしっこのみたい・下の毛を剃ってみたいと言ってきました。 その時は冗談だと、だめ~と言いしませんでした。 しかしおしっこの話はちょくちょくその後も出て、 次はしてねっとメール等でも言っていました。 いまだにしていませんが、みなさんはこの状態ならしてあげますか??? さらについ最近になり、もともと毛深い私が 毎回ホテルへ行くたび、下の毛を剃り整えていることが 彼にわかり、 次回は俺が剃ってあげるから、剃らずにおいでと言われました。 みなさんならどうしますか??? おしっこも毛もしてあげますか??? 大好きな彼なのでしてあげたいような。。。 どうやってやるのか??? 恥ずかしいし、毛を整えずに行くなんてひいたりしませんか??? したことある方教えてください。

  • 彼女がおしっこしてるところって見たいものなんですか?

    付き合って2週間になる彼氏がいます。 ちなみに私は18歳で、かれは21歳です。 もう何度かエッチはしてます☆ この前エッチしてたら、「○○(私の名前)がおしっこしてるとこ見たいなぁ」と言われました。 「○○のすべてを知りたい」と言っていました。それは嬉しいんですが…。 私は今の彼氏と付き合うまで何人かエッチする関係になったことはあったけれど、「おしっこしてるとこ見たい」といわれたのは初めてでした。 正直ドン引きしました(;_;) 男の人って、みんなそういう趣味あるんですか??それとも私の彼氏が普通じゃないんですか?? 戸惑いつつとりあえず「また今度ね」と言ってかわしましたが、できることなら絶対そんな姿見せたくないです(>_<) だって人に見せるものじゃないですよね??正直汚いじゃないですか…。。「くさい」とか思われたらイヤだし…。 男性の方、そういうところって見たいものなのでしょうか? 今度彼にたのまれたときに、どのように答えたらいいのでしょうか??

  • すぐにトイレに行きたくなるんです…(>_<)

    大学生♀です。この前、初エッチをしました。 彼は私が処女ということもあって、私を気遣って、「嫌になったら言ってね。」「痛くない?」と、とても優しくしてくれました。なのですが… 大事なところを刺激されると、すぐおしっこしたくなっちゃうんです。 気持ちいいのに、尿意がガマンできなくて、何回もトイレに行きます。 彼は、「(トイレ)行ってらっしゃい」と、何事もないように言ってくれますが、本当はあきれてるんじゃないかな…って、すごく心配です。 よく、エッチ後におしっこしたくなるという話は聞きますが、最中に、しかも何度もしたくなるって、おかしいんでしょうか??(T_T) 実際、トイレに行くとたくさん出ます。水のような、透明な尿の場合が多いです。もともとトイレが近い方なんですが、それも関係してるのでしょうか?

  • 私が変なのでしょうか?

    恋人とエッチをしても興奮しないというか、恥ずかしいというか、エクスタシーに浸れない自分がいます。 恋人とは付き合って割とながい(4年)ので、空気のような家族のような存在だからかもしれません。 でも最初からそんな感じでした。セックスがあまり気持ちよくないです。 早く終わればいいのにと思ったりもします。 気持ちいいと思ったことは2、3回です。 セックスするときは相手がしたいから合わせる、という感じです。 相手の前で乱れたりすることができないというか、変に冷静になっている自分がいます。 しかし一人でしている時は快感に浸れますし、他の男性をみてムラムラしたりエッチなことを考えたりもします。もちろんそれで本当に浮気することはありませんが。 恋人のことは大好きで感性も合いますが、セックスとなるとダメです。 むしろ一人のほうが好きなようにできるし、恋人とのセックスは別になくてもいいぐらいに思ってしまうこともあります。 彼は性欲が強いので申し訳なく思うことが多々あります。 セックスについてなぜ気持ちよくないのか、セックスの仕方に問題があるかもしれないと悩み、スローセックスなどの本を読んだこともあります。 また性欲があまりないよね、と言われたりします。 でも動画をみたり、妄想したりして一人でよくしている自分がいるので、性欲がないわけではないと思うのですが、私が変なのでしょうか? 女性はセックスをしなくても、手をつないだり、一緒にいるだけで満たされて幸せを感じられる人も多いと聞きます。わたしはそっちかもしれません。 わたしは性欲が弱いのでしょうか?