• ベストアンサー

変な趣味

つきあって3年目の彼が、エッチの最中変なことを言い出しました。 おしっこが出るところが見たいと。私はやんわり断ったのですが、 ドン引きでした、しかし彼の要求にこたえたい気持ちはあります。 彼の要求はどんどんエスカレートしていて正直ついていけません。 この前も下の毛を剃ってほしいと言われ苦労して剃りました。 でも、おしっこだけはどうしてもできません。 彼は何を考えているのでしょう理解できません。教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.10

多分マンネリになっているのだと思います、そのために貴方とのセックスに何とか新鮮さを得たい為に陰毛を剃ったり、放尿を見たいといっていると察せられます、一度彼にマンネリを感じているかどうか聴いてみる事が先ず第一に必要です、もしそうだとしたら何処か初めての所の景色が好い所等へ旅行をしてみては如何ですか、温泉とか歴史名所などが有る所への旅で気分を一新してみると案外マンネリを防ぐ事が出来ると思います、アドバイスにはならないかもしれませんが、一度検討してみる価値はあると思います。

その他の回答 (9)

回答No.9

そういう愛もあるんじゃないでしょうか。 好きな人の全てを見たい、全てを知りたい、全てを欲したいって気持ちは異常でしょうか。 人がやってないから変態ですか。 常識から外れてることは理解できませんか。 その彼が僕と同じ理由かはわかりませんが、それは決して異常ではないってことです。 そういう一見変態的に見えることが、実は深い純粋な愛情から来ていることもあるんですよ。 もう一度いいます。その彼がどうかは知りませんが(笑)。

noname#43017
noname#43017
回答No.8

こんにちは! 変態です! しっこがどーかしましたか! 私は嫁さんの肛門からうんこが出てくるところを見たくてしかたありません! おしっこは、前戯の時に反射的に出してしまったのを見て、舐めてしまいました。 好きな人が常識や羞恥心を捨てきれないのに快感に負けて喘ぐ姿にぐっときます。 普段はまともに生活しています。

• bbdog
回答No.7

普通の人はオナニーとか想像のなかで行うものですが ちょっと現実(SEX)と想像(オナニー)との境目が見えない感じですね でもこればっかりはかなり個人差があって2人の同意の中ではぐくむものだからこんなことはダメとはいえないですけどね やっぱりいやなものはいやだといったほうがいいですよ お互いが満たされるSEXじゃないとつまらないですから ぼくが付き合った彼女のなかでも2人だけの行為はたくさん有ります えっと思うことも2人でよければそれでよし1人がだめならだめといった感じです

回答No.6

男性の立場から見ると彼女との交際やセックスからは窺い知れない彼女自身しか知らない部分を知りたいと言う気持ちは強いと思います。 彼氏さんの場合、どのように女性が排尿するのかに対する好奇心から来ていると思います。 自分の場合、彼女がストッキングを履いたり脱いだりする場面や脱いだ後のストッキングに物凄く興奮します。 歴代の彼女たちにカミングアウトした事は有りましたが、今の彼女にはまだしていません。 どうしても嫌なのであれば、断った方がよいと思います。

• ok24
回答No.5

はっきり言って、AVの見過ぎですね。 真面目にお付き合いしているのであれば、そういうことは彼女にさせるのではなく、風俗に行って遊んだ方がいいのではないでしょうか。

• madmax4
回答No.4

恥ずかしがるところを見たいのかな

noname#122364
noname#122364
回答No.3

女性です。 私的には 彼氏の その程度の要求なら まったくもって「ふつう」の範囲です。 「変態」と「ノーマル」の領域は 人によって違います。 ちなみに私の 領域の違いですが 「おしっこしているところを見せて。」は、「ノーマル」 「おしっこを顔にかけて。」は、「変態」ですね。 私の彼氏は かなりの「変態」です あなたの彼氏は 「ノーマル」ですよ。

• eroero1919
回答No.2

ずっと昔の話ですが、男性用トイレに幼稚園か小学校1年生くらいの女の子が入ってきて、子供だからまあお父さんについてきたんだろうくらいに誰も気にしなかったのですが、その女の子は男性がおしっこしている姿を見て「うおおおおお!」という感じで見入っていました。 男と女じゃ出し方が全然違いますからね。好奇心としてどんな感じで出てくるか見たいんですよ。スカトロ趣味とかそういうのではないと思います。普通のアダルトビデオでも、女優さんがおしっこしているシーンが意味もなく入っていることがよくありますよ。 関係ありませんが、昔、当時の彼女とラブホに行ったときにトイレに向かった彼女が「わあああ!」と声を上げて「絶対こっちこないでね!」といわれました。私はテキトーにテレビを見ていて聞き流していたのですが、今度は自分がトイレに向かうと私が「わあああ!」、なんと、トイレのドアがガラス張りだったのです。振り返ると、彼女がニヤニヤしながらこっちを見ています。私は彼女に「お願いです。なんでもするから見ないでください」と懇願しました。おしっこするところって、なんで見られるのがああも恥ずかしいんですかね。

• nanda5454
回答No.1

すみません。僕も彼氏さんと同じような趣味を持つ男です(恥)。 女性が性的に恥ずかしがる姿がたまらなく好きなんです。 それで そういうのが好きな女性とめぐり合って 今ではうまくやっています。 いわゆる羞恥的なソフトSMです。 質問者さんは性的に恥ずかしい時に燃えることってありませんか? どうしても着いていけないのなら お断りするべきですが、 ひょっとして 可能性があるのなら 少しは彼の要求を聞いてみるのも良いかもしれません。 こればっかりは やってみないと わからない部分があるからです。 今の彼に拒否した結果別れてしまい 何年か後に やはりやってもらいたかった と後悔しても遅いからです。