• ベストアンサー

「プログラムから開く」に任意のプログラムを入れたい!

hakataokの回答

• hakataok
回答No.1

そのプログラムをCドライブの Program Filesフォルダの中に置いてください。 →開きたい動画or音声ファイル上で右クリック →プログラムから開く →プログラムの選択 →選択肢に無ければ「参照」から選択 これでファイルを開けば二度目からは 右クリックメニュー「プログラムから開く」の プログラム一覧に追加されます。

asdfasdfzx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かにそれで出来ましたが、 [プログラムから開く]の横に「矢印」を表示させてそこから、 複数のプログラムを選べるようにしたいのです。

asdfasdfzx
質問者

補足

時間がたったら表示されました。 逆に推奨プログラムの一部を削除できますでしょうか。 すみません。