• 締切済み

飛行機の値段の調べ方がわからない

ume6の回答

• ume6
回答No.3

mairaoさん こんばんは。 各航空会社のホームページから調べられますよ。 区間・日にちを入力して検索してみてください。 空き状況と共に、色んな値段が出てくるかと思います。 分からない割引があれば、そのワードクリックすれば詳細画面に飛ぶこともありますし、なければ「ANA 旅割」などで検索すれば出てきます。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/,http://www.ana.co.jp/dom/fare/index.html