• ベストアンサー

長い時間動画の撮れるデジカメを探しています。

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.3

こんにちわ。 そうですねえ。デジカメですと長くて15秒とかの設定ですよねえ。 これをもっと長くする、出来るだけとなると、下記のインターネットビューカム当たりでしょうか?MPEG4で128Mのメモリーだと2時間となっています。 それとパソコンへの取り込み、メール化すると言うところに主眼をおいた物ですよ、これは!! 購入先は、ポイント還元するところが意外とお勧めですよ。又は、秋葉原を徘徊する・・・・ では。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/sc/eihon/vnez5/text/index.html