• 締切済み
  • 暇なときにでも

女の精力剤

ラジオで「男と女の精力剤 あかひ○薬局」のCMが流れていて思ったんですが、男向けには勃起力向上と思いますが、女の精力剤ってどのような効きめがあるのでしょうか。 妙にしたくなるとかあるんですか 試している女性の方の感想を聞きたいです。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#122364
noname#122364

40歳 女性です。 私は ハーバルエクスタシーを 飲みました。 インターネットで まとめ買いしたので 彼とえっちする前に 飲みました。 「飲む」という行為自体が 興奮します。 飲んだ成果ですか? ・・・内緒です。

質問者からのお礼

内緒だなんて・・・ 教えてくださいよー