• 締切済み

精力、精液の増強の薬探しております

現在30代で勃起はきちんとするのですが、精力をもっと欲しい時があります。19才の時は、一日2回射精や3日も射精しなかったら精力満タンで射精した時の爽快感も良かったのですが、どうやら、元気が落ちてきて悩んでいます。薬局とかでは勃起不全のような薬は良く見るのですが、勃起力を除いて、射精の精液の部分だけを早く溜められる薬はどんなものがあるのでしょうか?これを飲んだら、昨日射精したばかりでも、いつもなら満タンに溜めるのに3日4日かかるものが、一日や2日で満タンに出来るよって感じの薬は存在するのでしょうか? どうか御助言よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#143487
noname#143487
回答No.2

薬ということですが、先の回答にもあるようにエビオスが良いようです。 30歳代でこういうものに関心があるのは、まだ早いとは思いますね。 性力アップ目的の成分を参考としてアドバイスします。 亜鉛に加え、ニンジンの類が良いです。例えば、マカ・朝鮮人参などの入った精力剤 アシュワガンダの根から抽出したパウダーやカウンチの実が良いです。 インドでは 性的能力の増強に使われているハーブです。また中国では冬虫夏草が有名です。 これらが純度高く配合されるほど効果が有るのですが、値段もとても高くなります。 安い製品は、不純物混入やまがいものが心配です。 また精力剤は、成分割合を示してないのが欠点です。 エビオスは精力剤ではないのですが、成分表とその分析ができているので安心です。 他に馬太郎なるものが売れているようです。

DODA1234
質問者

お礼

エビオスですね。 どうもありがとうございます。

• Ring53jp
回答No.1

とりあえず亜鉛をとってみましょう ≪精子と亜鉛の関係≫ http://www.visera.com/kouza/kouza_20041222.htm エビオス錠で、精液ドバドバ!その真相。 http://members.at.infoseek.co.jp/kabuto_ebi/ebiosu.html ただし、取り過ぎは体を壊すので、用量を守って使いましょう。 エビオスにも亜鉛は含まれているので、亜鉛のサプリと併用するなら 1日2錠のものか、半分に割ることのできるタイプの亜鉛サプリを買って、 エビオスと半量ずつ飲むといいと思います。

DODA1234
質問者

お礼

どうも、御助言感謝します。