• 締切済み

Q&Aのブックマーク

気に入ったQ&Aをブックマークに保存できるそうですけど、なぜか私にはそれが出来ません。 [このQ&Aをブックマークする]ってトコロをクリックすればいいんですよね? クリックしてみても、「ブックマーク中・・・」となるだけで、 長時間経過しても、ずっと「ブックマーク中・・・」のままです。 コレってどうすればいいですか?

みんなの回答

noname#68162
回答No.4

PCの故障ではないでしょうか? PCの専門家が回答してくれるカテゴリーで質問し直したほうが良いかもしれませんね。

the_dark
質問者

お礼

Operaが原因ではないということですか? なるほど、それではまた今度質問しなおしてみますね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.3

20件以上ブックマークに入れられないと聞きましたが、たくさん入っているのかも。

the_dark
質問者

お礼

1件もブックマークに入ってないですよ(笑 ご回答ありがとうございます。

• geeen001
回答No.2

スクリプトを実行するとストールするなら、ウェブブラウザの方の通常の手順でブックマークしてはどうでしょう

the_dark
質問者

お礼

IEでやってみたら、簡単に出来ました! ちなみに私が使っているのはOperaなんですけど、コレってなんか関係あるんですか?

回答No.1

「アクセスが集中しています、しばらく時間をおいて云々」・・・と表示が出た時以外で起きたのですか? 私は、普通に[このQ&Aをブックマークする]で、できますよ。

the_dark
質問者

補足

本当ですか? 「アクセス集中・・・」なんて一文字も出てきてないんですけど・・・。 何度やっても、ずっと「ブックマーク中・・・」のままです。 おかしいなあ。