• ベストアンサー

ブックマークはどうやって見るの?

OKWebからOKWaveになっていちばん気に入っているのは「このQ&Aをブックマークする」という項目ができたことです。 それで実はまだわかっていないのはその自分でブックマークした質問はどうやってみるんだろうということです。 ひとつブックマークした後にはブックマークを見ることができたのですが、さて今見ようとするとどこから見ていいものかわかりません。 ぜひ教えてください。 まったく見過ごしているのかもしれませんが、お手数でも教えてください。 週明けくらいに締め切ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マイページの右上の方にリンクがあります

Fuu1962
質問者

お礼

困ったなあ。そうですよね。マイページですよね。 おかげさまで見つけました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です すいません、左上でした

Fuu1962
質問者

お礼

わざわざすみませんでした。 なんだか見つけられなくて。。。

• trueblue1
回答No.2

こんばんは。 右上の「マイページ」か左上のFuu1962さんご自身のIDを クリックするとマイページに入ります。 それから「OKWaveコミュニティー」又は「Q&A」を クリックするとブックマークされた質問を見る事が出来ますよ。

Fuu1962
質問者

お礼

赤くなってましたよね。 何度か見たとは思うのですが。情けない。 回答ありがとうございます。 疑問が晴れてよかったです。