• 締切済み

おすすめのQ&Aってありますか?

個人的に「6ヵ月の自分の子供が嫌いになりそうです…。」の Q&Aがとても好きでリンクを保存して、子育てに疲れてきたら拝見しています。(OKWAVEさんにブックマーク機能がないので。。) https://okwave.jp/qa/q7610421.html とても素敵なQ&Aだと思っていて、いつ見ても泣いてしまいます。 私は子育てというテーマがあるので、このQ&Aが特に気に入っていると思うのですが、みなさんのお気入りのQ&Aって何かありますか? 変な質問でごめんなさい。

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

https://okwave.jp/qa/q134320.html 「癌の痛みに,モルヒネの使用を勧める理由を教えてください。」 一人の壮絶な人生が語られています。あれからもう20年なんですね。

tententento
質問者

お礼

20年も前のコンテンツなんですね。初めて拝見させていただきました。 majimemajimeさんがおっしゃられていた あなたの「生きる」を邪魔するものはこの世からなくなってほしい。 あなたの「生きる」を応援するものはこの世にたくさんあってほしい。 モルヒネがどっちかなんかは知りません。関係ありません。 がとてもぐっと来ました。 質問者様は質問を通して、「もっと生きるためには?」を問うていたのかと考えると、とても深い内容で心に刺さりました。 素敵な回答ありがとうございました。

回答No.2
tententento
質問者

お礼

今週妻が浮気します。とてもハラハラした内容です。 ドラマも拝見しようと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

今週、妻が浮気をします だったかな?

tententento
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ドラマ化されているんですね〜初めて知りました。

関連するQ&A

  • お気軽Q&Aとは何でしょうか?

    お気軽Q&Aとは何でしょうか? http://smcb.jp/faq/qa.html ok系?

  • Q&Aのブックマーク

    気に入ったQ&Aをブックマークに保存できるそうですけど、なぜか私にはそれが出来ません。 [このQ&Aをブックマークする]ってトコロをクリックすればいいんですよね? クリックしてみても、「ブックマーク中・・・」となるだけで、 長時間経過しても、ずっと「ブックマーク中・・・」のままです。 コレってどうすればいいですか?

  • まとめて見たいQ&Aの話題は何ですか?

    いつもOKWaveをご利用いただき、ありがとうございます。 OKWaveからみなさんに聞きたいことがあります! 「もっとこんな切り口でQ&Aをまとめて見れたらいいのに!!!」 という皆さんの声をぜひ聞かせてください! 現在、OKWaveでは1000を超えるカテゴリを用意していますが、 それでもなかなか詳細な話題のカテゴリまでは皆さまにご提供できておりません。 例えば、「家電製品」カテゴリにはその下に紐づく以下6つのカテゴリがありますが、 実際の世の中には無数の家電が存在しています。 ・エアコン・空調 ・冷蔵庫 ・調理器具 ・洗濯機 ・掃除機 ・照明 ・健康家電 ・その他(家電製品) そこで! 「こんなテーマでQ&Aがまとまっていたら嬉しいな」と思う ものをぜひ教えてください。 例えば、 ・食器洗浄機 ・ハリネズミ ・B級グルメ ・成田空港 などなど、何でも構いません。 == ※OKWaveは、新しく「+OKWave」というテーマカットでQ&Aを見られるQ&Aまとめコミュニティを立ち上げました。例えば以下のようなテーマがあります。 こちらの質問に集まった回答は、「+OKWave」の運営の参考にさせていただきます。 ・母の日のプレゼント  http://okwave.jp/plus/t1 ・老化と活性酸素  http://okwave.jp/plus/t2 ・マラソンの楽しみ方  http://okwave.jp/plus/t9 ・金沢グルメ  http://okwave.jp/plus/t18 ・Apple Watch  http://okwave.jp/plus/t27 == ぜひお気軽に投稿ください!

  • 【OKStars】フォンチーさんにやってもらいたいQ&A募集

    【OKStars】フォンチーさんにやってもらいたいQ&A募集 こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 『OKStars』の特別企画「OKWaveでフォンとにチーっとやってみた」では、アイドリング!!!等々で活躍中のフォンチーさんが「OKWave」のQ&Aや「OKGuide」のガイドを実際にやってみるという企画(動画番組)をやっています。 そこで、回答どおりに実践してもらいたいQ&Aや、本当にそうなるのか試してほしいQ&Aやガイドなどを募集します! (例)第1回配信でフォンチーさんが実際に試してみたQ&Aの実例です。 誰でも絶対にかんでしまう早口言葉 http://okwave.jp/qa/q2166504.html OKWaveにはないけど、これを調べて!みたいなものでもよいですよ(…ぜひ「質問」もしてくださいませ)。 これは!というものを選んでフォンチーさんが実践しますよ。 ここで推していただいて選ばれた方にはOKWaveグッズを進呈! 奮ってご参加ください!! ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ フォンチーさんの特別企画!「OKWaveでフォンとにチーっとやってみた」 http://okstars.okwave.jp/fonchi/

  • 役に立つQ&A  役に立ったが異様に多い

    教えて!goo > 役に立つQ&A一覧  で、 カテゴリーごとのプルダウンを選び再表示をクリックすると選んだカテゴリーごとで「役に立つQ&A」 一覧が並びます。 http://c.oshiete.goo.ne.jp/search_qst.php3 特にアンケートカテゴリーで、NONAMEの人(退会した人)の質問が異様に上位に並んでいるように感じます。 これらの質問がこんなにたくさんの人に「役に立った」を押される程興味深い質問なのだろうか不思議に感じました。 このように”支持”されるにはどのようなことが考えられるのでしょうか? 役に立ったは自分のパソコンからは一つしかカウントしないようです。 (一回押せばもう一つは増えない。一人で何回も押しても増えない。) 関連質問としてこれを見つけましたがこのような理由でしょうか? 「役に立った」「参考になった」の使われ方。 http://okwave.jp/qa/q7647221.html ★異様に役に立ったが多い例 役に立った23件 http://okwave.jp/qa/q7632352.html 役に立った27件 http://okwave.jp/qa/q7572513.html 役に立った36件 http://okwave.jp/qa/q7610705.html 役に立った30件 http://okwave.jp/qa/q7498909.html 役に立った29件 http://okwave.jp/qa/q7573073.html 役に立った26件 http://okwave.jp/qa/q7573795.html

  • 楽天Q&Aからの参加です。教えて下さい。

    OKWaveの元のサイトを拝見した時には、「私に聞いて」という、某サイトの回答リクエストのような物があったような気がしたのですが、楽天Q&AからOKWaveに入るとそれがみつかりません。 何故ですか?

  • OKWave11周年!イイQ&A教えてください!

    OKWave11周年!イイQ&A教えてください! いつもOKちゃんねるに回答いただいてありがとうございます! 7月15日はOKWaveが誕生して11周年記念日です。 そこで、11周年の11とかけてイイQ&Aを教えてくれませんか? ・感動した! ・勉強になった! ・面白い! などなど「イイ」と思ったQ&Aを回答してください。 もちろん自分の投稿をオススメいただいてもOKです。 みなさんからの回答お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • このQ&Aコミュニティーのリニューアルについて

    http://beta.okwave.jp/qa/q5367040.html 放っておいたらこんなんなりますがいかがでしょうか? OKWave β(ベータ)版に関するご意見・ご要望についてはこちらまで http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006

  • WordでQ&A作成 段落番号をQとA別々にしたい

    こんにちは。 Wordの箇条書きと段落番号の機能を使って、 以下のようなQ&Aを作成できますでしょうか。 Part1  Q1-1  A1-1  Q1-2  A1-2 Part2  Q2-1  A2-1  Q2-2  A2-2 箇条書きと段落番号だと、ひとつの系列に対して一連のレベル(1、2、3・・)しか設定できず、アウトラインを増やしても、上のレベル(この例の場合Part1,2)はひとつのアウトライン内でしかセットできませんでした。 以下のようになります。 Part1  Q1-1  A1-1  Q1-2  A1-2 Part2  Q1-3  A2-1  Q1-4  A2-2 または、Part2が  Q2-1  A1-3  Q2-2  A1-4 のようにしかできませんでした。 QかAどちらかしかレベル1の番号を継承できない状態です。 以下も調べましたが解決できず。。。 http://office-qa.com/Word/wd220.htm http://okwave.jp/qa/q626850.html すみませんが、お知恵をお貸し下さい。 是非宜しくお願いします。

  • 女性の「ごめんなさい」の意味が分からない

    嫌いになったわけじゃないの。 アタシのわがままなの。 ごめんなさい。 これで納得する男なんて、いるわけないと思います。 女性はよく「ごめんなさい」と軽く言いすぎる気がします。 男性と女性とでは、「ごめん」の使い方が違うのでしょうか。 【ご参考】 過去3回の質問です。 http://okwave.jp/qa/q7532426.html http://okwave.jp/qa/q7551047.html http://okwave.jp/qa/q7600330.html