• ベストアンサー

Outlook2007の複数アカウント

ビスタでのOutlook2007において、 サーバの異なる2つのアカウント(私用と仕事用)を使おうと思っています。 デフォルトではどちらも同じファルダに受信してしまいますが、 これを受信の際に自動でフォルダ分けを指定することはできるのでしょうか? 調べてもあまり詳しい情報を見つけることができませんでした。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

自動仕訳ができると思いますが、次あたりが参考になりませんか?。 内容は、迷惑メールの処理ですが、ルール作りの要領は同じだと思います。 http://www.ogaki-tv.co.jp/support/spam_check/example.html#section5

quattrox
質問者

お礼

URLの解説を参考に設定したところ、 うまく自動仕訳することができました。 アドバイスありがとうございました。