• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Excelで複数枚の印刷物に連番をふるには?)

Excelで複数枚の印刷物に連番をふるには?

このQ&Aのポイント
  • Excelで複数枚の印刷物に連番をふる方法を教えてください。
  • 伝票の表紙部分に連番を挿入し、複数枚を印刷したいです。
  • 印刷時に枚数を指定し、番号を自動的に挿入できる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zap35
  • ベストアンサー率44% (1383/3079)
回答No.1

「伝票が」という表現は、ややわかりにくいのですが、印刷部数毎に連番をふりたいということでよいですか? 過去の質問で「エクセル 印刷 連番」で検索すると事例がたくさんでてきます。 マクロで実現する例をひとつ貼っておきます http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3191856.html

xtoufux
質問者

お礼

ご返信頂きありがとうございます。 どうも自分の検索が甘かったようですね... 参考になりました。どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • konkonlun
  • ベストアンサー率34% (38/109)
回答No.2

もしかして質問をちゃんと理解していないかもしれないのですが、 フッターの設定をしておいて、印刷のときにページ設定で 先頭ページ番号を変えればいいのではないでしょうか? とんちんかんな答えだったらすみません。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう