• ベストアンサー

22歳 結婚

mizukilandの回答

回答No.4

ご結婚、おめでとうございます。 金銭的な部分だけアドバイスをさせてくださいね。 金銭感覚がしっかりされてるようなので、心配ないと思います。 我が家は3人子供がいて、住宅ローンも払っています。 私はパートで働いていますが、給料ははっきりいって安いです。 私と主人の二人分の給料をたしても 質問者さんと旦那さんになる方の給料を合わせたくらいの金額です。 食費に光熱費、教育費も、ローンも払っていますが、 たまには外食したり、遊びに出かけるくらいはできていますよ。 もちろん、貯蓄もしてます。 浪費を避け、節約を心掛ければ大丈夫です。 頑張ってください。