• 締切済み

7&Yの予約本受取り日について

7&Yで発売前の本を予約して購入した経験のある方に質問させて頂きます。  7&Ysw予約した場合、発売日に受取り店に本は届くものなのでしょうか。  近所に本屋がないので普段は会社帰りに電車を途中下車して駅ビルの中に入っている本屋などで本を購入しているんですが、それすらも最近時間が惜しいので、会社の近くにあるセブンイレブンを利用しての本の購入を考えています。  やはり発売日に好きな本が読めればいいな、と思ってしまうので遅れて納品とかなら、今後も頑張って本屋での購入するしかないのでしょうが…。  ご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.1

セブンアンドワイのページを見るとCD、DVDは発売日翌日までに、本は発売日翌日から4日でお届けすると書かれてありますので、 発売日当日は無理だと思われます。  http://www.7andy.jp/esb/docs/service/guide/gu_report01.html

kayameki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりそうですよねー…。 ちょっとだけ期待してましたが諦めます。