• 締切済み

Cawaii!の発売日

今日は1日なので、Cawaii!の発売日ですよね!? 今朝セブンイレブンへ行ったら、まだ並んでいませんでした・・・。夕方もう一度仕事帰りに寄ろうと思うんですけど、置いてると思いますか? ご存知の方、回答宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

コンビニは置ける在庫に限りがあるので、全ての雑誌を置くとは 限りません。先月まで置いてあっても今月から置かなくなった ということもあるので、店員さんに確認した方が良いでしょう。

jintan0208
質問者

お礼

そうですか・・・Sカワは置いていたので、もしかして朝一では置かないで、午後とかに置かれるのかなとも思ったのですが・・・。 帰りに書店に寄ってみます。確実に置いていますから・・・。回答有難うございます。