• ベストアンサー

ヘッドホンアンプのHA25d

オーディオテクニカのHA25dって掲示板で大きく意見が分かれているようですが、実際のところ光端子を使った場合、音質はどうなんですか?? 回答お願いします!

noname#65420
noname#65420

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3406829.html ↑ こちらの類似質問が参考になると思いますよ。 音質は、入力ソースの相手先の機器(CDデッキ等々)にもよりますが、全体的にはまぁ価格なりの、そんなに特筆すべき点は無い音・・・かと、私は思ってます。 また、使用するヘッドフォンにもよりますね。