• 締切済み

インテグラIS

インテグラの中古車(iS)を購入しようと思っています。 iSはブレーキが弱いと色んな所で書かれていますが、どの ような感じなんですか??(あまりに効きが悪いと不安です) 街乗りには支障がないレベルなのでしょうか??  iSに乗っている方、試乗された方教えて頂けませんか?

みんなの回答

回答No.1

iSはタマ数が少なく、旧いのです。 その後にモデルをリファインした、TYPE-Sを捜すといいですよ。 ま、TYPE-Sも数は大変に少ないですが。。。 普通に使う分にはブレーキになんら不具合は起きません。 万一の為、保証のしっかり付いたホンダの正規中古車店で購入してください。 街の中古屋さんでは何かあっても有耶無耶にされる事がありますので。