• 締切済み
  • 困ってます

ODNでMSNのメッセンジャーがしたい・・けど

当方プロバイダーがODNなのですが、MSNのメッセンジャーの音声チャット が出来ないんです。ODNに聞いたところブリッジが違うとかよく分からないんですが、どなたかそのブリッジをどうすれば出来るようになるか教えていただけませんか?初心者なので、なるべく分かりやすくお願いしたいのですが。 OSはWIN2K、ODNのADSL 1.5Kbです。 ODNでは無理なんでしょうか?よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

ブリッジの変更は確か個人ではできないはずです。 たしか、NTTが関係してるようなことがODNのパンフに入っていた CD-ROMの中で記述されてたような気がします。(ADSLの加入ができるほう)