• ベストアンサー

Hが面倒、怖い。

最近Hが面倒になっていてどうふるまったらいいのかわからずにいます。 考えられる原因は、 しなくても生存には余り関係がない 以前炎症で性交痛があり完治したのに 未だに気持ちが緊張して痛いことがある。 前儀の時フェラを要求されるがあまり好きではないし下手 妊娠のリスクとかではなく挿入の感覚そのものがなんとなく怖い 流れがワンパターン Hなどすることは同じなのに何回もやらなくていいと思う 等です。 自分でも意味不明です。。。 彼とのHでよかったと感じたことはないです。 1回につき大体2,3時間かけます。 Hが終わるともう帰らなくちゃという時間になります。 だったらもっとほかのことをしてまったりしてたかったと 思ったりします。 私は経験が浅いから感じないのは別に普通だと思うし 他の人としても面倒と感じることに変わりないと思います。 服を脱いで、毎回同じことをするというのが時間の浪費 におもえてしまいます。体力消耗やリスクもあります。  彼は痛くないようにローションをつかってくれたり愛撫もしてくれます。 彼とどう接したら良いでしょうか? 拒んだら物足りないといわれました。その気持ちは私にも理解できます。 彼に悪い部分がないのにしたくないと言うのは気がひけます。無理強いしたりする人ではないので浮気にはしるかも知れないです。 でも正直言ってしたくない。どう伝えれば彼を傷つけないでしょうか? それとも自分が変わるのをただ待っているのが良いでしょうか? 自分がコンピューターみたいで悲しいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanonaoo0
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

そう思っちゃってるってことは結構重症ですね(*><) あたしなんかは愛を感じるのでHは好きです(*´`)ノ ここに書いてある事を彼氏に言うしかないとおもいます!! 傷つくかもしれないという恐れはあるかもしれませんが、このままじっとしていても何も変わらないですし… 動くしかないと思いますけど~(≧ω≦) 思ったことを言うことは付き合っていくうえで大切なことですよ♪ このままいたらつらいですよ…(ノД`)

otukarecyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛を感じる・・・うらやますぃー。 やっと最近彼と打ち解けてきたと感じてます。時間掛かるんです。自分。 本当に恋愛は課題の連続ですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

一度調べてみるとわかりますが、 性の不一致を重要な問題と思っている人は多いです。 そういった事例から判断すると、 今彼があなたのことをいくら愛していても、 このままだと破局する可能性は高いと思います。 また、この問題を解決せずに結婚しても、 浮気や家庭不和の原因になりやすいので、 よく考えた上で決断することをお勧めします。 たぶん、そんなことはotukarecyannさんも わかっているとは思います。 しかし、この文章を読む限りでは、 自分で何かをしようという意思が感じられないんですよね。 結局、今のままがいいのでしょうか?

otukarecyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼以外の人としたことがないのでH嫌いなのか彼とはダメなのか わかりません(困 昨日彼が休憩中に電話をくれました。私たちはあまり普段電話しないので驚きました。でも おかげで、大事なのはHが云々ではないんだとわかりました。 自分から電話してみたり、ここに行きたいとかいってみたりしようと思います。いつまでも他人行儀にせず。 何もしなければ何もかわらないよというアドバイスが 背中を押してくれたような気がします。押されないとできないなんて ダメな奴ですけど(笑 私のために時間を割いてくださった全員にPをさしあげたいですが、 限りがあり、残念です。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.6

No.4です。 するのが当然と思ってる相手と付き合わない、 最初のうちに「好きじゃないんだ」と言う。 喉が気持ち悪いんだ、と言ってみたり、 した後は絶対すぐに口を漱ぐことを繰り返す。 です。 傷つけないことより自分が傷つかない事の 方が私には大事なので、、(そのことに気づ いたのは幾つかろくでもない恋愛をしてから ですが) 例を挙げれば、シャワー浴びてもいないのに フェラやイラマチオ要求する男に「傷つけない」 も何もありません、 道を歩いている同性をフェラできるのか、切れて みるのも最終手段としては効果的です。 何かをしたい人の意志と 何かをしたくない人の意志だったら、後者の意志が 優先されるべきだと私は考えています。 それが駄目なら別れればいい。 気を悪くした、不満だ、という態度さえ取れば 自分の思い通りに事が動くと彼氏に学習しさせて しまうのは、長期的に見ればとてもマイナスです。

otukarecyann
質問者

お礼

再度回答いただけるなんて、丁寧にありがとうございます。 初めての恋愛なので経験者は頼もしいです。 同性にフェラはちょっと笑える!できてもゲイですから先はないです(笑 最初のうちにが大事だったかも。。出遅れました。。。最初が肝心ですね。

  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.4

恋愛におけるHの位置づけって微妙ですよね。 結婚しちゃえば? 答えになっていませんが。 女性には2パターンあって、Hを行為として 楽しめる人と、不安になったり不快になったり Hそのものには楽しみを見出せない(あくまで精 神的なつながりの延長がメイン)人がいるのだと 思います。 それから、フェラは好きでないなら断ればいいと 思います。嫌々やらなければいけない関係なら ちょっと考え直したほうがいいかと。 嫌われたくないから、相手に申し訳ないからHに 付き合う位だったら、したくないとはっきり言って、 それを受け入れる事ができる相手と付き合うのが 本当は一番いいと思います。

otukarecyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくここの掲示板でも彼氏がHしてくれない類の相談が多々ありますよね。 タイプってむずかしいです。 フェラってどういう風に断れば傷つかないでしょうか??

  • ihorok
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.3

挿入がきらいってことですか? フェラがきらいなんですか? 好きな人とならいくらでも(ってのは言いすぎですが)したいです。 彼を体で感じることができるから。 彼が気持よくしているのがうれしいから。 私は生存に関係ないかかわらず、好きな人をいとおしいと思って 愛し合う行為だと思っています。 彼は十分にあなたを気遣っているようですし、 彼も好きな人を抱きたいっておもうはず。 女同士なら理解できる内容かもしれませんが、 悲しいけどきっと男性にはこういう気持ち理解しにくいと思います。 正直に話してゆっくりセックスに臨むのがいいと思います。 彼にそれだけのキャパがあるといいですけど・・

otukarecyann
質問者

お礼

挿入は怖いです。前に痛かったことを覚えてるのと、 行為を想像するとグロい、内臓に中から触れられる感じが怖いんです。 怖い→したくない→面倒って感じです。なれてないのもあるかも。 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちはm(uu*)m 女性のHを受け入れる心情については とてもデリケートで難しい問題ですよね。 実際には、男性も脳で動いておりますから 女性と大差はなく、逆にもっとナイーブな部分があります。 前置きが長くなりましたが 「彼は痛くないようにローションを使ったり愛撫もしてくれている」 そうですが、それでも尚 質問者様にとって、満足できるHでない、という事でしょう。 Hに対して受ける感じ方は 女性の場合はどうしても受け身になりますので 彼のHの仕方次第で、好きになるか否か、違ってきます。 ただ全面的に男性に任せっきりではなく 女性もやっぱり一緒に愛し合わなければいけないと私は思います。 彼がHしたいのは、質問者様の事が 愛しくてしょうがないから、と考えてみてはどうでしょうか。 無理に考えて下さいというわけじゃなく それが本当のところと思うのです。 愛しい人を抱きたくなるのは本音なはずです。 私も、彼を(主人ですが)愛していますので 彼の下半身さえも愛しいと思い、フェラも自らします。 Hは事務的な作業ではありません。 だから「同じ事をするのは時間の浪費」なんて 思って欲しくないと思います。 互いの愛を確かめ合う為に、必要不可欠なんだ、 と思って頂ければいいのじゃにいかな、と思しました。 長々とスミマセンデシタ

otukarecyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛しているからHしたいというのはわかるのですが、 頭でわかっているだけなんです。感情を伴った理解はないです。 勉強や仕事など張り切りだすと特にHに関心が低くなります。なぜだか。 なんか猿みたいで馬鹿馬鹿しい。。と思えてきたり。最低ですね自分。 puriamadonnnaさんのように愛情が豊かに表現できる方は素敵です。。

回答No.1

私も一時期同じ気持でした。だけどスキンシップは大切にしました。腕を絡めてDVD見たり、ヒザ枕してみたり…………。《Hはちょっと……》はっきり言いました。理解してくれましたよ。《そういう気分になったらいってね》って言ってくれました。だから私も(キス位なら、愛撫までなら)そういう気分ならその都度言いました。フェラは嫌だから、手でさするなど妥協案も探りました。《物足りない》……愛してる人に言う言葉でしょうか?本当に彼の言葉ですか?彼女(愛する人)を思いやる心が感じられません。

otukarecyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スキンシップがなくなったら終わりってよく聞きますよね。確かに。 物足りないっていうのは、その日私が先約があって数時間でかえろうとしたらもっと一緒にいたい。物足りない。って言われました。ちょっと書き方が悪かったです。。スミマセン!(m-m) だから彼が思ってくれているのはわかるけど肝心の自分が・・・(悲

関連するQ&A

  • 飽きた?メンドクサイ?

    こんにちは。 彼氏とHしたての頃は前儀も長く、もちろん裸で、終わった後も色々と気を使ってくれていました。 3ヶ月くらいたった今では、彼は自分も私も上半身は脱がさないで、フェラなどもしなくなり、指で触って即挿入、正常位のみで終了、です。 私も別にHは嫌いでも好きでもないのですが、 これは男性側からしたらやっぱり「飽きた」とか「めんどくさい」とかの気持ちの変化ですか? 私の胸が本当に小さいのが原因の一つかな、とも思いますが・・・。

  • 高まるHの方法は?

     結婚を考えている彼とのHですが、私も彼もHは初めて。だからワンパターンです。というより、ただ抱きしめて、キスして入れるだけです。感情が湧きません。 もっと互いに高まって、楽しいHをしたいのですが。 彼への要求の仕方とか、声かけの方法も分かりません。 クンニとかフェラとかあると思うのですが、クンニって気持ちいいのでしょうか。 また、私もフェラはしたことないですが、男性はフェラしてもらうと気持ちいい(嬉しい)でしょうか。できたら、フェラの上手な仕方も教えてください。

  • Hが苦痛になりかけてます。助けてください。

    主人とは結婚9カ月目です。最近、夫婦生活が少し苦痛に感じ初めてます。 結婚前の様に時間をかけてHする事は無くなるのは普通だと頭では分かってたんですが、どうも私側が気持ちが乗らないというか・・・。 主人の愛撫がワンパターンになり、キスも胸への愛撫もそこそこにすぐに挿入したがります。 下半身への愛撫はそれなりにあるんですが指のみでの愛撫です。 なので私の濡れ具合が不十分でいつも挿入時は痛みを感じ苦痛です。 私もこの状況を打開すべく、最初に彼へ全身愛撫などして、盛り上げたりするのですが、それが終わると彼が「もう○○ちゃんも濡れた?入れて大丈夫?」と聞いてきて驚きました。 全く愛撫されてないので濡れていません。雰囲気で少しは濡れているのかもしれないですが、それを「もうビショビショだね!」という彼の感覚がなんとも・・・。 愛撫してほしいってお願いするとしてくれるんですが、その間に彼のは萎えてしまいます。だからまた私が愛撫してあげると、その間に今度は私が乾いてきます。 体位も90%が正常位で股関節の硬い私は長時間の開脚(?)に、疲れと痛みが伴います。他の体位は「他の体位?どういうのがあるの?どうするの?」と聞かれ困ります。 痛みもあり、気持ちが乗らないので月に3,4回の夫婦生活もこのままじゃどんどん減って行きそうです。 彼は自慰は全くしていないと言っています。Hビデオも興味なし・・・。ananのSEX特集も一緒に見ましたが「へ~」というだけで反応が鈍い。 彼の事が大好きだし、もっとHを楽しみたいです。どうい風に言えば彼を傷つける事なく、もっと愛撫してもらえるんでしょうか? やはり私から彼を沢山愛撫すれば、いつか彼も気づいてきれるんでしょうか?彼は3日に一度はHしたいらしいですが、また痛みが伴うかも・・・と苦痛に感じてしまい、彼の布団には行かないようになっています。 ※濡れが不十分なので挿入時が痛いだけで、病気ではありません。

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • 濡れないです

    こんにちは、19歳の者です。 私は彼とセックスするとき、濡れなくて困っています。 彼が初めての相手ですが、濡れたことがないです。 セックスは嫌いではありません。彼のことも大好きです。 彼はクンニをしてくれたり、時間をかけて愛撫してくれます。 気持ちいいのですが、濡れないんです。 彼のものを私がフェラで必要以上に濡らしてから挿入します。(フェラは好きだからいいのですが。) それでもなかなか入らず、フェラを3回くらいするときもあります。 この間、彼がローションを買ってきてくれました。 嬉しい反面、気を使わせちゃってるのかなと少し心配になってしました。 どうして濡れないのでしょうか? これから濡れる体にすることはできますか? その為にはどうすればいいのでしょうか? 薬に頼るしかないのでしょうか? よろしければご回答お願いします。

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 彼とのH,、マグロな私にもできそうなこと

    私は、付き合って一年の彼氏がいます。 私は結婚まではHをしたくないと思っていたけれど、 将来一緒に歩めそうな人だったので、(結婚を)決めました。 彼からHのことを話されて、躊躇したけれど、彼の気持ちに偽りはないし、 とても優しい人なので、応じました。 彼は、とても優しく愛撫してくれるし、 いつも私の住いでするので、安心感からか、私はマグロ状態です。 彼の仕方は強引ではないけれど、私はいつもとても幸せな気持ちになれます。 クンニも初めはとても恥ずかしかったけれど、 すごく優しくしてくれるので、私もいろいろ動いたりフェラをしてあげたいと思ったりします。 私からも、彼を喜ばせたいと思うけど、 彼の愛撫に浸りきって、じっと入れてもらっているだけの私が、 急にハイテクを見せて、彼に「えっ?」とか「遊んでたな」と思われるのは嫌です。 正直、どうしたらいいか分かりません アドバイスがあれば教えてください。

  • Hに不満・・・考え方の違いに悩んでます。いけないことを考えてしまいます

    付き合って1年半の彼氏(23)がいます。 彼氏はHでイカない体質らしく、Hが好きじゃないようです。なので私が欲求不満になると私が誘ってしてもらうって感じです。私の性欲を満たすためだけにしてるようなものです。彼氏が欲求不満のときはフェラで欲求を満たしてあげるという感じです。なので、Hも月に1回くらい。しかも濡れてなくて『痛い』と言っているのにゆっくりでもいれようとするし、前戯もなく、名前を呼んでくれたり愛してると言ってくれたりもなく、キスもなく、ほとんど動いているだけ、しかもすぐ疲れて騎乗位になり目をつぶっているだけ。言葉は『気持ちいい?』『おれのでいきな?』くらいで・・・。愛を感じられません。 それで一回話し合ったがあります。(上に書いたようなことと、それをしてほしいことと、イカないことを彼氏は気にしているので、私はイカないからって気にしない、イク・イカないは関係ないと) それで、彼氏は『わかった。俺からもH誘うし、ちゃんとするね。わかったよ』と言ってくれたのですが、変わりません。毎回Hの最中、私からこうしてと指示しないとしてくれなくて、なんだかむなしくなり、それで、また話し合ったのですが、そのとき私に『言ってることはわかるけどHは嫌い!!』とはっきり言われました・・・。 そのくせ、フェラは会うたび求めてきます。しないと不機嫌になるし。私には『Hって毎週するもんなの?』って言ったり、私が『して』と誘ってもめんどくさそうにするのに、自分のこととなると違うんです。 それでも私は彼氏が好きだから気持ちよくさせてあげたくてフェラするのですが。。。 Hが全てとは思いません。そんな彼氏でも私のことを愛してくれてるのはわかるし、私も彼氏のこと好きな気持ちはあるのですごく複雑なんです・・・ イカない体質なのはわかるけど、愛してる人に抱いてもらいたい・・・なのにしてもらえない・・・ 私はいったいどうすればいいのでしょうか・

  • もっと気持ちいいHしてあげたい。

    23歳OLです。1年程お付き合いをして、Hは3か月くらい前から始めてます。 初めのうちは痛くて挿入を拒んでいた私ですが、彼は優しく対応してくれて、少しずつ彼の挿入にも慣れて、体の動きにも合わせることができるようになりました。 でも、私も、いつも抱きしめてもらって、いっぱい入れてもらって気持ちよくなるだけでなく、もっと熱いHをしてみたいです。 クンニやフェラもまだ不慣れだけれど、彼の求めもあるし、特にフェラの後、彼がすごく嬉しい顔になるし、それからのHも(その日だけじゃなくて、次の日のHも)とても優しくしてくれるようになるので、嬉しいです。 またフェラもやっと飲んであげられたばかりだし、クンニやフェラの仕方もよく分かりません。入れてもらっての体の動かし方、仕草、構えといったものもまだまだです。 いつも彼の求められてしているだけなので、もっと私自身から積極的に動きたいです。どうしたらいいのでしょうか、言葉かけ、前戯・愛撫の受け入れ方、挿入時の身のこなしなど、教えてください。

  • Hで男性を攻める時について

    Hの時たまに彼を攻める事があるのですが、最終的にどう挿れたらいいか分からず毎回困ってしまいます 彼を押し倒してキスして愛撫とフェラをして、いざ挿入という時自分はそんなに濡れてないですよね このままだと痛いのですがどうしたらいいのでしょうか よろしくお願いします