• ベストアンサー

Hが面倒、怖い。

最近Hが面倒になっていてどうふるまったらいいのかわからずにいます。 考えられる原因は、 しなくても生存には余り関係がない 以前炎症で性交痛があり完治したのに 未だに気持ちが緊張して痛いことがある。 前儀の時フェラを要求されるがあまり好きではないし下手 妊娠のリスクとかではなく挿入の感覚そのものがなんとなく怖い 流れがワンパターン Hなどすることは同じなのに何回もやらなくていいと思う 等です。 自分でも意味不明です。。。 彼とのHでよかったと感じたことはないです。 1回につき大体2,3時間かけます。 Hが終わるともう帰らなくちゃという時間になります。 だったらもっとほかのことをしてまったりしてたかったと 思ったりします。 私は経験が浅いから感じないのは別に普通だと思うし 他の人としても面倒と感じることに変わりないと思います。 服を脱いで、毎回同じことをするというのが時間の浪費 におもえてしまいます。体力消耗やリスクもあります。  彼は痛くないようにローションをつかってくれたり愛撫もしてくれます。 彼とどう接したら良いでしょうか? 拒んだら物足りないといわれました。その気持ちは私にも理解できます。 彼に悪い部分がないのにしたくないと言うのは気がひけます。無理強いしたりする人ではないので浮気にはしるかも知れないです。 でも正直言ってしたくない。どう伝えれば彼を傷つけないでしょうか? それとも自分が変わるのをただ待っているのが良いでしょうか? 自分がコンピューターみたいで悲しいです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanonaoo0
回答No.5

そう思っちゃってるってことは結構重症ですね(*><) あたしなんかは愛を感じるのでHは好きです(*´`)ノ ここに書いてある事を彼氏に言うしかないとおもいます!! 傷つくかもしれないという恐れはあるかもしれませんが、このままじっとしていても何も変わらないですし… 動くしかないと思いますけど~(≧ω≦) 思ったことを言うことは付き合っていくうえで大切なことですよ♪ このままいたらつらいですよ…(ノД`)

otukarecyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛を感じる・・・うらやますぃー。 やっと最近彼と打ち解けてきたと感じてます。時間掛かるんです。自分。 本当に恋愛は課題の連続ですね。

その他の回答 (6)

回答No.7

一度調べてみるとわかりますが、 性の不一致を重要な問題と思っている人は多いです。 そういった事例から判断すると、 今彼があなたのことをいくら愛していても、 このままだと破局する可能性は高いと思います。 また、この問題を解決せずに結婚しても、 浮気や家庭不和の原因になりやすいので、 よく考えた上で決断することをお勧めします。 たぶん、そんなことはotukarecyannさんも わかっているとは思います。 しかし、この文章を読む限りでは、 自分で何かをしようという意思が感じられないんですよね。 結局、今のままがいいのでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は彼以外の人としたことがないのでH嫌いなのか彼とはダメなのか わかりません(困 昨日彼が休憩中に電話をくれました。私たちはあまり普段電話しないので驚きました。でも おかげで、大事なのはHが云々ではないんだとわかりました。 自分から電話してみたり、ここに行きたいとかいってみたりしようと思います。いつまでも他人行儀にせず。 何もしなければ何もかわらないよというアドバイスが 背中を押してくれたような気がします。押されないとできないなんて ダメな奴ですけど(笑 私のために時間を割いてくださった全員にPをさしあげたいですが、 限りがあり、残念です。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

• 49aruku
回答No.6

No.4です。 するのが当然と思ってる相手と付き合わない、 最初のうちに「好きじゃないんだ」と言う。 喉が気持ち悪いんだ、と言ってみたり、 した後は絶対すぐに口を漱ぐことを繰り返す。 です。 傷つけないことより自分が傷つかない事の 方が私には大事なので、、(そのことに気づ いたのは幾つかろくでもない恋愛をしてから ですが) 例を挙げれば、シャワー浴びてもいないのに フェラやイラマチオ要求する男に「傷つけない」 も何もありません、 道を歩いている同性をフェラできるのか、切れて みるのも最終手段としては効果的です。 何かをしたい人の意志と 何かをしたくない人の意志だったら、後者の意志が 優先されるべきだと私は考えています。 それが駄目なら別れればいい。 気を悪くした、不満だ、という態度さえ取れば 自分の思い通りに事が動くと彼氏に学習しさせて しまうのは、長期的に見ればとてもマイナスです。

質問者

お礼

再度回答いただけるなんて、丁寧にありがとうございます。 初めての恋愛なので経験者は頼もしいです。 同性にフェラはちょっと笑える!できてもゲイですから先はないです(笑 最初のうちにが大事だったかも。。出遅れました。。。最初が肝心ですね。

• 49aruku
回答No.4

恋愛におけるHの位置づけって微妙ですよね。 結婚しちゃえば? 答えになっていませんが。 女性には2パターンあって、Hを行為として 楽しめる人と、不安になったり不快になったり Hそのものには楽しみを見出せない(あくまで精 神的なつながりの延長がメイン)人がいるのだと 思います。 それから、フェラは好きでないなら断ればいいと 思います。嫌々やらなければいけない関係なら ちょっと考え直したほうがいいかと。 嫌われたくないから、相手に申し訳ないからHに 付き合う位だったら、したくないとはっきり言って、 それを受け入れる事ができる相手と付き合うのが 本当は一番いいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくここの掲示板でも彼氏がHしてくれない類の相談が多々ありますよね。 タイプってむずかしいです。 フェラってどういう風に断れば傷つかないでしょうか??

• ihorok
回答No.3

挿入がきらいってことですか? フェラがきらいなんですか? 好きな人とならいくらでも(ってのは言いすぎですが)したいです。 彼を体で感じることができるから。 彼が気持よくしているのがうれしいから。 私は生存に関係ないかかわらず、好きな人をいとおしいと思って 愛し合う行為だと思っています。 彼は十分にあなたを気遣っているようですし、 彼も好きな人を抱きたいっておもうはず。 女同士なら理解できる内容かもしれませんが、 悲しいけどきっと男性にはこういう気持ち理解しにくいと思います。 正直に話してゆっくりセックスに臨むのがいいと思います。 彼にそれだけのキャパがあるといいですけど・・

質問者

お礼

挿入は怖いです。前に痛かったことを覚えてるのと、 行為を想像するとグロい、内臓に中から触れられる感じが怖いんです。 怖い→したくない→面倒って感じです。なれてないのもあるかも。 回答ありがとうございました。

回答No.2

こんにちはm(uu*)m 女性のHを受け入れる心情については とてもデリケートで難しい問題ですよね。 実際には、男性も脳で動いておりますから 女性と大差はなく、逆にもっとナイーブな部分があります。 前置きが長くなりましたが 「彼は痛くないようにローションを使ったり愛撫もしてくれている」 そうですが、それでも尚 質問者様にとって、満足できるHでない、という事でしょう。 Hに対して受ける感じ方は 女性の場合はどうしても受け身になりますので 彼のHの仕方次第で、好きになるか否か、違ってきます。 ただ全面的に男性に任せっきりではなく 女性もやっぱり一緒に愛し合わなければいけないと私は思います。 彼がHしたいのは、質問者様の事が 愛しくてしょうがないから、と考えてみてはどうでしょうか。 無理に考えて下さいというわけじゃなく それが本当のところと思うのです。 愛しい人を抱きたくなるのは本音なはずです。 私も、彼を(主人ですが)愛していますので 彼の下半身さえも愛しいと思い、フェラも自らします。 Hは事務的な作業ではありません。 だから「同じ事をするのは時間の浪費」なんて 思って欲しくないと思います。 互いの愛を確かめ合う為に、必要不可欠なんだ、 と思って頂ければいいのじゃにいかな、と思しました。 長々とスミマセンデシタ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 愛しているからHしたいというのはわかるのですが、 頭でわかっているだけなんです。感情を伴った理解はないです。 勉強や仕事など張り切りだすと特にHに関心が低くなります。なぜだか。 なんか猿みたいで馬鹿馬鹿しい。。と思えてきたり。最低ですね自分。 puriamadonnnaさんのように愛情が豊かに表現できる方は素敵です。。

回答No.1

私も一時期同じ気持でした。だけどスキンシップは大切にしました。腕を絡めてDVD見たり、ヒザ枕してみたり…………。《Hはちょっと……》はっきり言いました。理解してくれましたよ。《そういう気分になったらいってね》って言ってくれました。だから私も(キス位なら、愛撫までなら)そういう気分ならその都度言いました。フェラは嫌だから、手でさするなど妥協案も探りました。《物足りない》……愛してる人に言う言葉でしょうか?本当に彼の言葉ですか?彼女(愛する人)を思いやる心が感じられません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スキンシップがなくなったら終わりってよく聞きますよね。確かに。 物足りないっていうのは、その日私が先約があって数時間でかえろうとしたらもっと一緒にいたい。物足りない。って言われました。ちょっと書き方が悪かったです。。スミマセン!(m-m) だから彼が思ってくれているのはわかるけど肝心の自分が・・・(悲