• ベストアンサー

飽きた?メンドクサイ?

こんにちは。 彼氏とHしたての頃は前儀も長く、もちろん裸で、終わった後も色々と気を使ってくれていました。 3ヶ月くらいたった今では、彼は自分も私も上半身は脱がさないで、フェラなどもしなくなり、指で触って即挿入、正常位のみで終了、です。 私も別にHは嫌いでも好きでもないのですが、 これは男性側からしたらやっぱり「飽きた」とか「めんどくさい」とかの気持ちの変化ですか? 私の胸が本当に小さいのが原因の一つかな、とも思いますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.3

こんにちは 同じ様な経験を持つ男性(既婚)です。 時間が無い時や、素裸でない服を着けたままのセックスに刺激を感じる事もありました。 ANo.1の方へのお礼の中では「お泊りをしたがる」との事。と、なると彼に時間が無い訳ではなさそうですネ。そうなると、貴女の方?それとも、SEX をする場所、時間帯の関係? 胸の大きい、小さいは関係無いと思います。 前戯は、確かに初めの頃は「サービスの一環」として、貴女に気に入られようと、一生懸命します。 でも、その先には早く貴女の中に挿って、男の本来の目的を遂げたいのが本音ですから、長くお付き合いしていると、手抜きが出てきます。 冒頭にお話した、上は服を着けたままの SEXもたまには刺激があって良いものですよ。そういう気持ちもあるかも知れません。 でも、貴女が時間をかけた愛撫たっぷりのSEX を望むのであれば、ハッキリ言った方が良いと思いますよ。控え目な貴女のこと、そういう SEXでも、きっと黙っているのでしょう。 もう一度言いましょう、「胸が小さい私でも逢ってくれるだけでも感謝しなければ」という遠慮はすることは無いですよ。 最後に参考までに教えて下さい。 そうして、貴女に挿入してイってしまうまでの時間も短いのですか? そして、終わればパンツ、ズボンを履いて「じゃ、またネ」というSEX なのですか?

kana-0717
質問者

お礼

そういえば・・・確かに場所、時間、時間帯、関係あるかもしれません!! 毎回必ずこういう淡白?っていうわけではないんです。 何か因果関係があるのかも知れませんが聞いてみないとちゃんと聞いて伝えないとわからないですよね。

その他の回答 (3)

noname#40979
noname#40979
回答No.4

惚れたのが胸ではないだろうから胸が小さいからと言ってSEXが淡白になることもないでしょう。ただのマンネリですよ。 いつもSEXを決まった場所でしていませんか?たまには違うラブホ、車の中、青天など変化をつけてみては如何ですか? 私は50代男性ですが、服をつけたままするのは車の中だけですよ。 それと指で触って即挿入ってのは一寸いただけないので、彼氏に「そんなやり方嫌だからもっと愛して」とか言えば良いじゃないですか。 マンネリ打破のため頑張ってください。

kana-0717
質問者

お礼

マンネリですか~。 こればっかりは・・・どうしようもないですよね。 努力してみたいと思います。

• hitomi94
回答No.2

うーん・・・ 何十年もつれそった、夫婦のようなセックスですね。 >私の胸が本当に小さいのが原因の一つかな、とも思います それもあるともいます。 私も胸にコンプレックスがあるんですが、 そのせいか、最近夫は上を脱がしてくれません。 (自分は脱いで(笑)) フェラがあって、クンニがないとかだと 飽きも考えられるけど、フェラもないんじゃ 彼は挿入だけがしたいんでは。 挿入が一番いいですもんね。

kana-0717
質問者

お礼

やっぱり胸のせいなんでしょうか? 胸を見ると萎えちゃうとか・・・。 悲しいです(><)

• aichin
回答No.1

あなたが感じているとおりです。 他にいろいろ理由を考えても無駄です。 はっきり申し上げて、飽きちゃったものに興味を回復するのはなかなかです。

kana-0717
質問者

お礼

そうですよね~。 でもHはしたがる、というかお泊りはしたがります。 それは私に興味はないけど、性欲は処理したい、という事ですかね。 彼氏のアタックで付き合い始めたのですがね…。