• ベストアンサー

飽きた?メンドクサイ?

こんにちは。 彼氏とHしたての頃は前儀も長く、もちろん裸で、終わった後も色々と気を使ってくれていました。 3ヶ月くらいたった今では、彼は自分も私も上半身は脱がさないで、フェラなどもしなくなり、指で触って即挿入、正常位のみで終了、です。 私も別にHは嫌いでも好きでもないのですが、 これは男性側からしたらやっぱり「飽きた」とか「めんどくさい」とかの気持ちの変化ですか? 私の胸が本当に小さいのが原因の一つかな、とも思いますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#39831
noname#39831
回答No.3

こんにちは 同じ様な経験を持つ男性(既婚)です。 時間が無い時や、素裸でない服を着けたままのセックスに刺激を感じる事もありました。 ANo.1の方へのお礼の中では「お泊りをしたがる」との事。と、なると彼に時間が無い訳ではなさそうですネ。そうなると、貴女の方?それとも、SEX をする場所、時間帯の関係? 胸の大きい、小さいは関係無いと思います。 前戯は、確かに初めの頃は「サービスの一環」として、貴女に気に入られようと、一生懸命します。 でも、その先には早く貴女の中に挿って、男の本来の目的を遂げたいのが本音ですから、長くお付き合いしていると、手抜きが出てきます。 冒頭にお話した、上は服を着けたままの SEXもたまには刺激があって良いものですよ。そういう気持ちもあるかも知れません。 でも、貴女が時間をかけた愛撫たっぷりのSEX を望むのであれば、ハッキリ言った方が良いと思いますよ。控え目な貴女のこと、そういう SEXでも、きっと黙っているのでしょう。 もう一度言いましょう、「胸が小さい私でも逢ってくれるだけでも感謝しなければ」という遠慮はすることは無いですよ。 最後に参考までに教えて下さい。 そうして、貴女に挿入してイってしまうまでの時間も短いのですか? そして、終わればパンツ、ズボンを履いて「じゃ、またネ」というSEX なのですか?

kana-0717
質問者

お礼

そういえば・・・確かに場所、時間、時間帯、関係あるかもしれません!! 毎回必ずこういう淡白?っていうわけではないんです。 何か因果関係があるのかも知れませんが聞いてみないとちゃんと聞いて伝えないとわからないですよね。

その他の回答 (3)

noname#40979
noname#40979
回答No.4

惚れたのが胸ではないだろうから胸が小さいからと言ってSEXが淡白になることもないでしょう。ただのマンネリですよ。 いつもSEXを決まった場所でしていませんか?たまには違うラブホ、車の中、青天など変化をつけてみては如何ですか? 私は50代男性ですが、服をつけたままするのは車の中だけですよ。 それと指で触って即挿入ってのは一寸いただけないので、彼氏に「そんなやり方嫌だからもっと愛して」とか言えば良いじゃないですか。 マンネリ打破のため頑張ってください。

kana-0717
質問者

お礼

マンネリですか~。 こればっかりは・・・どうしようもないですよね。 努力してみたいと思います。

  • hitomi94
  • ベストアンサー率20% (11/54)
回答No.2

うーん・・・ 何十年もつれそった、夫婦のようなセックスですね。 >私の胸が本当に小さいのが原因の一つかな、とも思います それもあるともいます。 私も胸にコンプレックスがあるんですが、 そのせいか、最近夫は上を脱がしてくれません。 (自分は脱いで(笑)) フェラがあって、クンニがないとかだと 飽きも考えられるけど、フェラもないんじゃ 彼は挿入だけがしたいんでは。 挿入が一番いいですもんね。

kana-0717
質問者

お礼

やっぱり胸のせいなんでしょうか? 胸を見ると萎えちゃうとか・・・。 悲しいです(><)

  • aichin
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

あなたが感じているとおりです。 他にいろいろ理由を考えても無駄です。 はっきり申し上げて、飽きちゃったものに興味を回復するのはなかなかです。

kana-0717
質問者

お礼

そうですよね~。 でもHはしたがる、というかお泊りはしたがります。 それは私に興味はないけど、性欲は処理したい、という事ですかね。 彼氏のアタックで付き合い始めたのですがね…。

関連するQ&A

  • Hが面倒、怖い。

    最近Hが面倒になっていてどうふるまったらいいのかわからずにいます。 考えられる原因は、 しなくても生存には余り関係がない 以前炎症で性交痛があり完治したのに 未だに気持ちが緊張して痛いことがある。 前儀の時フェラを要求されるがあまり好きではないし下手 妊娠のリスクとかではなく挿入の感覚そのものがなんとなく怖い 流れがワンパターン Hなどすることは同じなのに何回もやらなくていいと思う 等です。 自分でも意味不明です。。。 彼とのHでよかったと感じたことはないです。 1回につき大体2,3時間かけます。 Hが終わるともう帰らなくちゃという時間になります。 だったらもっとほかのことをしてまったりしてたかったと 思ったりします。 私は経験が浅いから感じないのは別に普通だと思うし 他の人としても面倒と感じることに変わりないと思います。 服を脱いで、毎回同じことをするというのが時間の浪費 におもえてしまいます。体力消耗やリスクもあります。  彼は痛くないようにローションをつかってくれたり愛撫もしてくれます。 彼とどう接したら良いでしょうか? 拒んだら物足りないといわれました。その気持ちは私にも理解できます。 彼に悪い部分がないのにしたくないと言うのは気がひけます。無理強いしたりする人ではないので浮気にはしるかも知れないです。 でも正直言ってしたくない。どう伝えれば彼を傷つけないでしょうか? それとも自分が変わるのをただ待っているのが良いでしょうか? 自分がコンピューターみたいで悲しいです。。。

  • 濡れなくなってしまいました・・・

    彼氏と付き合って1年ちょっとなんですが、前は彼氏にぎゅっと抱きしめてもらうだけで、胸触られるだけで、キスされるだけで、フェラするだけで、そんなちょっとしたことですぐにいっぱい濡れてしまっていたのですが、7~8ヶ月たったあたりから濡れなくなってきました。 そのときは何とも思わなかったのですが、キスしたり些細なことで濡れていたのに、そんなことがあっても濡れなくなってしまったことに最近気づきました・・・・ 彼氏を思う気持ちは変わらないのに、触れられても抱きしめられてもキスされてもフェラしても濡れません。 ゆっくり入れていって徐々に濡れていくだけだし、クリを触られても濡れることがなくなた気がします・・・ 彼氏はHが好きじゃないらしくてHを求めてこないし、前儀もちゃんとできない人なので、そのせいかなとも思ったのですが、以前はそれでも濡れていたので悩んでます・・・。 私の体はどうしちゃったんでしょうか? おかしいですか? どうしたら元のようにすぐ濡れるようになるのでしょうか?

  • 「フェラされるのが好き以外の男性」って存在しますか?

    フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 という男性って存在すると思いますか? 私と彼のお話ですが、 ●フェラもクンニも無い ●お互いの性器も見た事無い(セックスは可能。下半身はお布団で見えない) ●お互い直接触った事無い(彼は触りますが私が濡れているか確かめるのみ) セックスの回数はまだ2回です。 キス→胸に触る→胸にキス→挿入(それ以外の前儀は無し。私の性器が濡れているのを確認するとズボンを脱ぎ、私もその間に下半身の服を脱ぎ、挿入)で終わりです。 正常位で体位の変更無しです。 私は彼にする事と言えば、彼が胸にキスしてる間に「ズボンの上」からペニスを触るのみです。 理由を考えてみたのですが ●フェラされる事が「好き以外」、つまり「普通(別に好きという程じゃない)、あるいは嫌い」 ●ペニスを見られる、又は、直接触られるのが嫌 ●クンニをするのが嫌、又は、女性の性器を見る、触るのが嫌だから、自分も我慢 ●私が本当に好きではないから、最短コース こんな事考えて、とてもブルーな気持ちです。 私からフェラしたいと言う事に関しては、拒否される、又は、したいならしてもいいけど別に嬉しくは無いなら、私自身が多大なショックを受けそうで言うのが怖いです。 言ってみても大丈夫でしょうか? クンニはしてくれなくてもフェラさせない男性は初めてです。 こういう事とは別として、彼の事が大好きなので、1つになれている事、抱いてくれている事、とても嬉しく感じます。 そういう意味での精神的充足は充分満たされています。 終わった後も優しく抱き寄せてくれます。 彼は好きな女としかセックスしたくない主義で、セックスは3~4年ぶりです。 その間は前の彼女が忘れられなかったのと、好きと思える女が出てこなかったとの事です。

  • 時間がないときの彼氏とのH。欲求不満にならない?

    彼氏と私、ともに20台です。 最近彼氏が忙しい日が続いていて会える回数も少なく、Hの頻度も低めです。最後までしようとするとどうしても一晩たっぷり欲しいですが、なかなか泊まりの時間も取れないため、ちょっと簡易的(?)なHをしてなんとか凌いでいます。 例えば彼氏が私の部屋に来ていて、でも30分足らずで帰らないといけないときなんかは、私だけハダカになってベッドの上で抱き合うだけ。あるいは、ちょっと立ち寄ったカフェのトイレで上半身だけ脱いで抱き合ったりとか。もちろん挿入はなしです。ハッキリ言って、彼は相当欲求不満だと思います。私は短時間抱き合っているだけでもそれなりに満足できますが、男性たるもの、やっぱり出すものは出したいんじゃないかと……。 ここはやっぱりフェラとかして抜いてあげた方がいいんでしょうか。

  • クンニ、めんどくさい?

    私の彼氏はクンニするのがめんどくさそうです>< 私がイクまでに30分ぐらいかかって、疲れるからだと思います。 一度そのことが原因で喧嘩にもなりました(クダラナイ;;) 私は私で、してもらうならやっぱりイクまでしてほしいです。 自ら進んでイクまでしてくれるときもありますが、この前はしてくれる気配がなく(挿入前に舐めるとかは抵抗なくしてくれます)、私からしてほしいと言うと、ちょっとめんどくさそうにしてくれました。 たいていいつも「もっと早くイッてよ」って言われます。そう言われても、自分でどうにかできるものでもないし。。 「イカせれば、その後フェラしてくれるからやるか、、」っていうかんじにも見えます。 言えばしてくれるだけマシなのか、 自ら進んでしてくれるのが普通なのか・・・ 30分もかかる私が悪いのか、、 みなさんは、彼女さんを毎回イカせますか? すごく疲れてるときなんかは、クンニするの面倒だなーって思うときありますか? 最近彼氏も仕事で疲れているようなので、、 ちなみに、彼が今まで付き合った中で、クンニでイったのは、私が初めてだそうです。 そもそも順番が悪いですか? 彼氏をフェラでいかせてから、クンニしてもらったほうがいいのでしょうか? でもそれだと、彼の性欲も落ち着いてしまい、余計にめんどくさくなるんじゃないかと思うんですが・・・どうでしょうか?

  • 濡れない

    彼氏とは、付き合って3年になります。彼氏は何人かの人と経験があるようですが、私は彼氏が初めての人でした。 これまで、挿入しても痛くない程度に濡れたことがありません。イったこともありません。 今までは、彼氏がイってくれればいいと思っていたのですが、だんだん性欲処理に使われているような感じがして、Hの後は寂しくなります。 もともと彼氏は、前戯の時間が短く、初めてHをした時の前戯が1番長かったです。 今は、乳首を触ったり、唾液で濡らした指でクリトリスを触る前戯をします。 しかし、私のその前戯が局所だけの快感や痛みが混ざった感覚で、気持ち悪くなってしまい前戯を避けてしまいます。 前戯のたびに方法を変えたりして、彼氏なりに努力はしてくれているみたいです。 初めての時以降はローションを使っています。 けれど、濡れるぐらい体の準備ができていないので挿入時は痛いです。彼氏は、ローションで滑りが良くなっているから、挿入しても痛くないと思っているようです。 特に、彼氏にフェラをしていて、私には前戯なしで挿入を求めてくる時の挿入は痛いです。 彼氏は焦らされるのが嫌いで、フェラで彼氏の準備ができると早く入れたくなるそうです。 私がHをしたい気分でない時でも求めてきて、Hをしないと言うと拗ねます。 なので、最初の痛みを我慢して、彼氏が早くイくようにしています。 その方が、拗ねて機嫌を直したり、その後、Hをすることになってしまって、面倒くさくないので・・・。 そういった気持ちがあったり、彼氏の前戯を避けるから濡れないのかなと思っています。 あと、気持ち良くなったり、イったようなフリをしているからもしれません。 私が濡れるようになったら、挿入時の痛みもなくなり、Hも気持ち良くなると思うのです。 どうしたら、私は濡れるようになるでしょうか?

  • 彼氏が胸をさわらない

    付き合って5カ月ほどになる彼氏がいます。 何度かHもしましたが、ほとんど胸をさわってきません。 キス→下半身を手で触る→挿入 って感じで上半身には興味ないようです。ディープキスもほとんどしません。 それで以前に、前戯もなく入れられるのは寂しいし辛い。とか、前の彼氏は何も言わなくても胸ばっかり触ってきたんだけどな。っていう話をしました。 そしたら、さすがにその日は沢山さわってきました。 でも・・・結局また久しぶりにHするときは胸には目もくれず下半身だけ触って下だけ脱がそうとしました。 その時は呆れてHする気もなくなってしまいました。 でも彼は何が悪いのか気付いていないようです。 私の胸が小さいのも原因の一つかも知れませんが・・・もう今後彼とHをする自信もないです。 どうしたらいいのでしょうか。

  • フェラ・クンニはしますか?

    エッチは、大体いつもキス→胸攻め&手マン→クンニ→フェラ→正常位で挿入という流れです。 私は特にクンニしてもらわなくても良いのですが、彼が舐めたがります。 舐めてもらうのは気持ち良いです。 彼は私が舐めてあげると喜ぶし、私もフェラは嫌いではありません。 エッチの時、フェラとクンニをするカップルって少ないのでしょうか?

  • どこから?

    みなさんはどこからがHだと思いますか? 裸で戯れてフェラしたり手マンしたりだけで挿入してないのはHじゃないですかね? あと精液って飲んでも妊娠とかは大丈夫ですよね?

  • 早漏の彼がグッタリしてしまいます。

    先日付き合って数ヶ月の彼と初めてHをしました。 私は処女で彼もほとんど経験がないとのこと。 おききしたいのは、男性の早漏とはどういうものなのかということです。 というのも、そのとき私の彼は裸でだきあったり、キスをしたり、 ほんの少し身体をさわったり(さわられたり)しただけ、 つまりまだ始ったばかりのほとんど何もしていないうちに、 もう「イってしまった」というのです。 勿論挿入なんてしておりません。 お互い経験が浅いですし、緊張のせいもあるのかもしれません。 なので別にそれは構わないのですが、 問題なのはそれ以降の時間、 彼は「下のほうの元気が無くなってしまった」といって なにもしなくなってしまうのです。ぐったり横になっているだけなのです。 私はなにもわからないので、たとえ一度イってしまったからといって また前儀などを始めて盛り上げてゆけば、再び下のほうも元気になって ちゃんとセックスができるのではないかと考えていたのですが。 彼はいつもどるかわからない、とただ謝るばかりでした。 何もしないのも寂しいので、そのあと私がせがんすこし指をいれてもらいましたが前儀が十分でないためか痛くて気持ちよくはなれませんでした。 私は挿入だけがセックスだとは思っていないので、 たっぷりと時間をかけて手や口などで愛撫して前儀をして欲しいのですが、下の元気がなくなると、 男性はそういったこともできなくなってしまうのですか。 下が使いものにならない(?)間は前儀すらする気をなくしてしまうものなのでしょうか。 だとしたら一回に何度も挿入をするようなセックスはできないことになると思うのですが… 男性というのは、一度イってしまう(とくに挿入前)とその後はしばらく何もできなくなってしまうものなのでしょうか。 また私はそんな彼にどう接してあげたら良いのでしょう。 教えてくださいよろしくお願いします。