• ベストアンサー

Windows Media Playerの下のバーの長さは変えられる?

今最新のバージョンのWMPがインストールされていて 現在使用中なのですが、音楽ファイルや動画ファイルを 再生したときに再生時間とともに「再生」や「停止」の ボタンのチョイ上にあるバーが移動しますよね? そのバーの動く範囲(?)横の幅を広くしたいのです。 友人の使っているWMPは画面いっぱいになっている のですが、どうしたらそのように出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.3

WMP7,WMP8共、スキンセレクタに「Classic」が有ります。 WMPを起動、スキンセレクタをクリックして、「Classic」を選択。 「スキンを適用」をクリックすれば、WMP6.4と同じ表示になります。 この手の変更をしているのでは? もしくは、7や8は重いので、6.4をデフォルトで使用しているとか…

makocch
質問者

お礼

あー!!出来ました!! そうそう、これです! どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TAKA40
回答No.2

>最新のバージョンのWMP というのが何を指すのか不明(OSが9XやMeで7なのか、XPで8なのか)ですが、ご友人がお使いのWMPとはバージョンが違うのでしょう。「ファイル名を指定して実行」に「mplayer2」と入力して実行するとWMP6.4が起動しますが、これのことではないですか?

• oneworld
回答No.1

「画面いっぱいに」するには、 WMPの右上の小さなボタンです。 右から2番目の四角い絵みたいなボタンを押下して下さい。

makocch
質問者

補足

いやいや、そんな初歩的なことじゃないんですよ。 最大化のこといってるんですかね?違うんです。 再生してるときに動く下のバーですよ