• ベストアンサー

docomo2回線目でのファミ割りMAX50

回答お願いします。 自分は今、docomoのfomaで1回線契約しておりタイプSSのファミ割MAX50を使用しています。しかし、最近2台目の携帯を持たなければならなくなったのですが、そのとき新規で契約したとき、ファミ割MAX50は契約出来るのでしょうか?どうぞご教授お願いします。

• KIUJ
  • お礼率36% (12/33)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaruring
回答No.1

うちも家族の回線をすでにファミ割MAX50にしており、もう1回線端末を増やしたのですが、できましたよ。 逆に、オプションでファミ割MAX50をつけないとケータイ端末の割引額が高くなると思います。

KIUJ
質問者

お礼

確かにオプションで家族割りMAX50つけると端末がすごく安くなりますもんね。 安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mk0112
回答No.2

契約できます。もし904シリーズを持っているなら、2in1もひとつの方法かと思います。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/2in1/

KIUJ
質問者

お礼

やっぱり出来たんですね。 2in1はちょっと使いずらそうなので2台契約することにします。 ありがとうございました。