• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯解約でファミ割MAX50はどうなるでしょう?

家族で2台ドコモの携帯を使っています。ファミ割MAX50で契約しています。 9月に片方が更新月を迎えるので解約を考えています。 その場合は解約しない片方の携帯のファミ割MAX50はどうなるのでしょうか? 1台になってしまうのでそちらの違約金などがかかってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • te2kun

ひとりでも割50に自動的に変更されます また、契約期間は引き継がれます

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/family/benefit/famiwari_max/notice/index.html

質問者からのお礼

助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

一人でもMAX50という、一人用の物があります。 こちらに切り替えれば、解約違約金はかからないはずですが、解約用の継続月数が引き継がれるかは不明です。

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます!安心しました。