• 締切済み

外貨のまま預金

外貨を外貨のまま預金できる銀行はありますか? 三井住友に聞いたら、窓口のみで出し入れに手数料も かかるとのこと。日本の普通預金ののりではできないのでしょうか?

みんなの回答

• sheep_goo
回答No.3

普通預金と全く同じようにというのは難しいと思いますが。。。 ソニー銀行の外貨普通預金は普通の銀行に比べると楽に取引できそうですよ。 (ただし、出し入れが頻繁な場合はATM使用手数料が取られますので不向きですが。。。) 私は使用していませんので詳しいことは分かりませんが、ソニー銀行のURLを添付しますので興味がありましたらどうぞ。

参考URL:
http://www.sonybank.net
cococo
質問者

お礼

やはり外貨は難しいのですね。 添付いただいたソニー銀行調べてみます。 ありがとうございました。

• Zz_zZ
回答No.2

CITI でも出来ません。

cococo
質問者

お礼

そうですか・・・。

• gator
回答No.1

シティバンクだったら、できると思います。 少なくともドルは。 以上

参考URL:
http://www.citibank.co.jp/
cococo
質問者

お礼

ありがとうございました。