• 締切済み

システムダイエットについて・・・★

今度サプリメントのシステムダイエットと言うものを購入しようか悩んでいます。ぜひ使っている人は感想を聞かせて下さい。

みんなの回答

noname#3220
noname#3220
回答No.1

こんにちは!今月はじめに購入して試して見ましたが、全く変化は無いです。あと余談になりますが、商品が来たのが今月始めで、「一週間以内に振込」とありましたが、仕事が忙しく郵便局にいけずにいたら、まだ三週間も経っていないのに、遅延金がプラスされた督促状がきてビックリしました。今までいろいろ通販を利用してきましたが、こんな会社は初めてです。その文面には「回収業者に委託する場合も・・・」とあって怖くなりました。