• ベストアンサー

エプソンプリンターとDELLパソコンをつなぐケーブル

エプソンPM2000CとDELLの9150のパソコンを つなぐケーブルがありますか? 何という種類のケーブルを買えば良いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

DELLのPC自体を知りませんが、最近の機種だとインターフェースがUSBになってしまっていますよね。PM2000Cだとパラレルしか使えないと思うので、変換ケーブルが必要です。 下記のようなタイプを使ってください。http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_38974433_75_297_24954069/15097876.html

korokuro
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございます