• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

古いプリンターとXPのパソコン

エプソンPM2000Cのプリンターは ドライバーのインストールとケーブルをつなげば XPのパソコンで使用できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

初めに、エプソンのサポートホームページで、 該当機種がXPに対応させるためのプリンタードライバーやXPに対応するのかの情報があるのか、探してください。 それでXPに対応している情報があれば、動作するでしょうし、無ければ動作する保証はないということです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)

下記の一覧表で確認を www.epson.jp/support/taiou/os/inkjet_xp.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!