• 締切済み

生理の時のエッチについて

男性は女性が生理の時でも、エッチに抵抗はないのでしょうか? また、生理でない時と感じ方は違うのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

NO.4の方に対して それは重々承知しています。 ここでいう「抵抗」と言うのは「嫌悪感」のことを言ったのです。 そういう意味では抵抗はないということです。

回答No.4

女性です。 抵抗ない方に大反対ですね。 生理中のHは子宮内膜症になりやすいということを ここの過去ログやネットで散々見かけました。 なので生理中の相手とHするということは相手を思いやっていないので 抵抗がない方のほうがたいしたことないと言いたいです。 女性のことを気遣ってください。 こちらは私の推測ですが 私は生理中の時にトイレに行く度ウォシュレットで中を綺麗にするのですが、 指を入れてみて、生理中は中が緩くなっています。 ドロドロしているから、というのもあると思いますが それだけではなく中が膨張しているという感覚ですので その状態だと感じ方は鈍いんじゃないかと思います。

回答No.3

抵抗ないですね。 抵抗ある男が多いですが、そういう男は大したことないので相手にしなくていいですよ。 生理をただ汚いものとしか思ってないバカもいますし。 生理のときにするかしないかは女性次第ですね。 女性はみなさん気にされますが、気にさせるような男が問題です。

• matchgaE
回答No.2

女性です。 生理の時にもエッチしたいなとは思いますが、一番酷い48時間に当たると、出血量が多いので、その辺血だらけになっちゃうし、ぬるぬるで滑り易くて抜けちゃったりもするし、きっと良くないだろうな~と思って遠慮しちゃいます。 だけど、今までにエッチするシチュエーションになった時に生理だったからと言ってNGになった事は有りません。 感じ方はやっぱり密着感が減るので鈍くはなります。それについて男性から何か言われた事は無いですし、男性がイケずに終わった事も有りませんが、自分的には申し訳ないって気がしちゃいます。

• hura-to
回答No.1

抵抗ありません。 意見が分かれると思いますが、まわりでは抵抗ある人が多いです。 僕は女の子がしたいって言えばします。 感じ方は変わらないと思います。 ただ生理の時は性感染症になりやすいのでおすすめはできません。