• ベストアンサー

東海道線の貨物列車

先日、東海道線東京口(戸塚付近)で、ワム80000(ハワム)を連ねた貨物列車を見ました。後方にはコキを5両ほど従えていましたが、茶色や青のハワムが十数両連なる様は、かつての車扱をほうふつさせ、感動しました。 しかし、正直言って、今頃この付近でこんな列車にお目にかかれるとは思ってもいなかったのですが、この貨物列車は、どういう設定なのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • United_93
回答No.1
barbican001
質問者

お礼

なるほど、車扱があるんですねえ。 ありがとうございました。