• ベストアンサー

クリキャップ

アダルトグッズのサイトにクリキャップというものがあります。 その名のとおりクリに被せ負圧で膨張させるものらしいのですが、 実際の効果はどのようなものでしょうか?また習慣付けていると クリが飛び出した状態になると思われますが、そうなると快感にも差が出てくるのでしょうか? 出来れば体験者の方のご意見をお伺いしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.1

こんな冗談のオモチャのような物なのに ビックリするほど効果ありますよ。 ローション使用が必須です。慣れないうちは何てことないらしいですが、 吸いつけているうちに、充血して敏感になってくるんでしょうね。 触れる時・吸い付く時・引き剥がす時 それぞれ反応があります。 ローターとの組み合わせも刺激的です。 ただ 一度に長時間使うと痛くなるかも知れないので 気をつけましょう。 くわしくはアダルトグッズHPのお客さんの口コミなどで確認してください。

simamasa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか!効果ありですか。 値段も安いし買ってみようかと思っています。(私は♂なので妻に) クリキャップにバイブの付いたものもさらに効果ありそうですね。

その他の回答 (1)

• nanda5454
回答No.2

#1です。バイブ付きの物は重過ぎて 自重で落ちてしまうようですよ。 普通のものがオススメです。 また「ニュークリキャップ」はゴム質が悪いのでやはり普通の「クリキャップ」が良いです。

simamasa
質問者

お礼

nanda5454さんまたまたありがとうございます。 私はNLSというネットショップでこの商品を見かけたのですが、そこにもユーザーレビューがありますので読んでみましたら、nanda5454さんの言われるとおりの事が書かれていました。普通のクリキャップ良さそうですね。レビューの中には半端じゃないほどの快感が得られた方もいるみたいですごく楽しみです。