• ベストアンサー
  • 困ってます

フォルダの表示について

フォルダの表示についての質問です。 フォルダの表示は「縮小版」、「並べて表示」などに変えることができますが、 画像のたくさんあるフォルダ(フォルダの背景右下にうっすら図形が表示されているフォルダ)は、 「縮小版」表示に、その他は「並べて表示」にする方法はありませんか? 現在はフォルダオプションから、「並べて表示」を”すべてのフォルダに適用”している状態です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

その画像フォルダを開いて以下を実行して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003556

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり一つずつ設定していくしかないのでしょうか。 たとえば、DLしたファイルが画像のみだったら、「縮小版」に勝手になる様にしたかったのですが。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

> たとえば、DLしたファイルが画像のみだったら、「縮小版」に勝手になる様にし > たかったのですが そういう機能はないです。 予め設定しておく必要があります。 フォルダ毎に設定できるわけですから、設定されたフォルダへダウンロードするようにして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

分かりました。 縮小版に設定したフォルダに入れれば、下の階層に新規保存したファイルも縮小版になるという訳ですね。 回答ありがとうございました。