• 締切済み

セックス時の悩み(挿入について)

セックスにて悩みがあります。 セックス時に相手のものを入れる時にとても痛いんです。。 いつも、十分入らないうちに諦めてしまいます。 セックス後は、とてもひりひりします。 痛みを我慢して入れたこともありますが、 その後お風呂に入った時に気づいたのですが、 信じられないほどぷっくりと赤く腫れていました。 何日間かは排尿するときも普通に座るときもひりひりして痛かったです。。 相手もいつも入れたそうにしますし、 このままだと子供を作ることもできない。 相手とわたしの大きさがあわないのでしょうか。。 どうにもならないのでしょうか。。 何が要因で、どんな工夫をしたらいいでしょう。 アドバイスをお願いします。 もう一点。 セックスをした後、下腹部が痛くなるのですが、 私の中で何か起こっているのでしょうか。 単なる筋肉痛でしょうか。。

みんなの回答

回答No.4

性器に挿入できないのは彼も辛いでしょう。 でも話を聞く限りその彼はそんなに性的に強いほうではないみたいですね。 きっと急かすようなことはしないでしょう。 そんなにあせる必要はないと思います。 まだ子供を作る予定がないのであれば。 性器に挿入できないのであればそれ以外のことで尽くしてあげることですね。 性器に入らないならアナルに挿入してみてもいいし。 それならが繋がってる感じもしますしね。 もっと親密になれると思います。 二人でいろいろなことを試してみてください。 そうしていれば子供を作ろうと思う頃には、 性器に挿入できるようになっていると思いますよ。

tm_tm_ia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 少し前向きになれました。

• taikon3
回答No.3

慣れというか経験ですね。 挿入に先だって指の挿入とかありますか?1本2本3本とだんだん増やしていったり広げたりします。 1回の行為で広くなる事もありますし、数回数十回と繰り返さなくてはいけない場合があります、場数を踏んだ彼であればそれをするのですが、そうじゃないみたいなので、広くなる努力を彼にしてもらうか、こちらから伝えてしてもらうか。

tm_tm_ia
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 次の時に試みようと思います。

noname#42826
noname#42826
回答No.2

お話、聞かせていただきました o(^‐^)o 遠距離で付き合ってるカップルなら、そういうことはよくありますよ。 (そうなのかな?) 日にちが空いて、会える日も限られるとなると、ベストの状態で Hできないこともあるかもしれませんね。 女性は、メンタルな部分の比重が大きいですから、接触する機会を多くしないと、 SEXにおいても、なにかしら都合の悪いことが多いようです。 やはり、話し合いによって、おたがいのミゾを埋める 必要があるのではないでしょうか? 経験が少ない場合には、なおさら大事なことのように思います。 しばらくしても、まだ痛みが続くようなら、病気その他の可能性もあるので、 なるべく早めに婦人科で診てもらうようにしてください。 はじめのうちは、だれでもそんなもんだと思うので、あまり怖がらずに、 リラックスできるようになるといいですね☆ 以上、参考になれば幸いです o(^‐^)o

tm_tm_ia
質問者

お礼

そうですね、相手に対して何かしら不安を持っていると (このままずっと一緒に居てくれる人なのかとか・・・) 最後の頑張りで、 気持ちの面で踏み切れていないところがあるような気がします。。 アドバイスありがとうございます!

• matchgaE
回答No.1

差し支えなければ、どのくらい経験が有るのか?と年齢を教えていただけますか? 挿入する時シッカリ濡れていますか? 殆ど経験の無い方ですと、質問者様のような状態は比較的起こりがちですが・・

tm_tm_ia
質問者

補足

初めての相手で、挿入を試みたセックスは4回です。 私は20代前半です。 シッカリというのが、どれくらいなのか分からないのですが、 相手が指で濡れているのを確認してから試みています。 やはり、経験がない部類に入るのでしょうか。。 あと、毎回、次のセックスがひと月以上あくのですが、それもいけないのでしょうか。。