• 締切済み

憧れの異性有名人

憧れの異性有名人がいるのってどうですか?そして憧れの人がいる方は誰ですか? ちなみに自分は辺見えみりちゃんで、土曜日祭りへ行ったら会場から生中継があり、それに参加するためタクシーで来て降りる所に出ぐわしたし、初めて生で見たのとテレビと変わらずかっこよかったので周りにいた女性と一緒で嬉しくなりました。

noname#43566
noname#43566

みんなの回答

  • otiru
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.2

中島美嘉さんが一番

noname#43566
質問者

お礼

回答どうもです。 彼女が1番なのは分かりましたが、先の人みたく多くなければ本当に憧れてる人他にも挙げてもらってよかったんですけどね。

  • teloon
  • ベストアンサー率11% (71/627)
回答No.1

aiko、松浦亜弥、安倍なつみ、大塚愛、加藤ローサ、石原さとみ、サエコ 川島あい、広末涼子、国仲涼子、小林麻央、新垣結衣、釈由美子、小西美帆 蛯原友里、篠原涼子、松たか子、松嶋奈々子、西村知美、華原朋美、 中山美穂、麻木久仁子、川島なお美、ともさかりえ、小倉優子、山口もえ 金田美香、佐藤江梨子等あげたらきりがありません。

noname#43566
質問者

お礼

回答どうもです。 憧れの人は数人だと思うし、これだけいると単に好きな人挙げてるとしか思えないですね。

関連するQ&A

  • 異性に対してうまく接することが出来ません

    今年で20歳になる女です。 今まで異性を好きになったり、お付き合いしたりしたことがありません。 これって異常なことなんでしょうか? 女性が好きなわけではありません。 普通にテレビや街中でカッコいい男性を見かけると「カッコいいな」と思います。 ただ今まで中学では男子との会話はほぼ無く、女子高、女子大と来てしまったために男性に対し“こわい”という感情が先に来てしまいます。 また派手目な顔(周りの人からはよく柴咲コウさんに似ていると言われます)をしているため性格がキツそう、取っ付き難そうな印象を与えるらしく、異性からそういった対象に見られたこともありません。 彼氏が今すぐ欲しいというわけではなく、このまま社会に出たらあまりにも耐性がなさそうなので…。 なにか好印象に見られる方法、異性に慣れる方法などはないでしょうか?

  • 【私ってズレてる!?】と思うこと、教えて下さい!

    こんにちは、いつもお世話になっておりますuchinaと申します。 皆様は、「私って変?」「私ってズレてるの!?」と思うときはないでしょうか。考え方・異性の好み・○○フェチ・行動etc・・・・。 例えば私ですと 1,男性の首の匂いが好き(最近杉本彩さんや辺見えみりさんが好きだと知って少し安心していますが・・・) 2,目玉焼きにケチャップをかける(あまり周りにいないんですよね・・) 3,「変わってるね」と言われると嬉しい(相手は褒めてないんですけど私にとっては褒め言葉) などがあります。皆様も今まで「あれ、私他人とズレてるのかな?」と思った経験がありましたら教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 最高の組み合わせ

    今日のお昼の番組で「最高の組み合わせ」っていうのをやってました テレビでは 夏川純ちゃん・・・マンガと新幹線 マンガが大好きで、移動の際に心置きなくマンガを読むのが至福の時だそうです 永井大くん・・・・無類の甘いもの好きで、和菓子と洋菓子の組み合わせだそうです 辺見えみりちゃん・・・相撲中継とソファー 夕方のひと時を相撲中継のざわめきを聞きながら、ソファーでウトウトすると幸せを感じるそうです 皆さんの「最高の組み合わせ」を教えてください 「なるほど!」なものでも、ディープ過ぎて理解不能なものでもOKです 3つ以上の組み合わせなんかもあるかも

  • 歌番組でツアーライブ会場からの中継がなくなった?

    最近のテレビの歌番組でツアー中のライブ会場からの 生中継がなくなったような気がします。 ザ・ベストテンなんかじゃ、「広島の近藤真彦さ~ん!」とか 新幹線の前から中継とか、ファンが押し寄せたりと そういうのあったようですけど。 なんで最近の番組ではこういう中継はなくなったんでしょうか?

  • 「生放送」か"LIVE"か

    最近、テレビ放送局はNHK含めどこも生中継の放送時に画面片隅に「生中継」と表示せずに"LIVE"と英語で表示しますが、この理由は一体何でしょうか?昔、80,90年代には「生中継」と日本語で表示されていましたが。いわゆる国際化?を気取っているつもりなんでしょうか。英語がかっこいいとか思っているんでしょうかね。

  • WBC中継は何故読売系(日テレ)でないのですか?

    日本では野球のWBCが注目を集めていますが、この大会って日本では読売新聞が主催?みたいな大会ですよね。 東京ドームでの一次予選はテレビ朝日が生中継で、アメリカに渡ってからはTBSが日本戦を生中継していて、どちらも視聴率も上々みたいで両局とも大喜びだと思いますが、読売系列の日本テレビは何故生中継しなかったのでしょうか? おそらく中継するには高額な放送料が必要なんでしょうが、読売新聞が大会運営に絡んでいるそれなりに大きな大会なのに、肝心の試合中継を他局で放送されていたのではナベツネ氏は怒っているのではないでしょうか? 原監督を始め小笠原・内海・阿部・亀井・山口と5人の選手を参加させて、日本中が盛り上がっているテレビ中継を他局に独占されているという状況ですが、読売はこの大会をビジネスとして利用したかったのではないのですか?

  • 「なとな」というお店教えてください

    かなり前のテレビ番組だったんですが。 志村けんの嫁探しっていう、バラエティーのような旅番組がありました。たしか、辺見えみりさんとダチョウ倶楽部の1人と、あと女の人1人がいました。 そこで紹介されたお店で「なとな」ってどこにあるか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 家庭料理のお店で、卵焼きがおいしそうなのが印象的でした。若い女将さんが1人で賄っているお店でした。好きでこの仕事してるのってオーラが出てるカッコイイ女性でした。カッコいいけど見た目は繊細そう。 うる覚えですが、滋賀県方面だったとおもいます。一人旅が好きで、よく旅行にいきます。もし、近くまで旅行にいくことがあったら、ぜひ、あの卵焼きを食べたいなと思いまして、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 6/7 ヒデの試合について

    はじめて質問いたします。6/7横浜スタジアムでのヒデの試合ですが、日本テレビ系列で放映予定との事で大変楽しみにしておりましたところ、なんと私の住んでいる地域では当日「百万石まつり」が生中継されるため見る事が出来ないのです!衝撃の引退以来、ずっとこの日を待ち望んでいたのに…他に見る方法がありましたら教えていただけないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします!!!

  • ハワイでサッカーのテレビ観戦

    ハワイへ旅行出発直前のものです。 ハワイのホノルルで明日のWカップ予選の北朝鮮戦をテレビで見れそうな所ってありますか? そもそもハワイではテレビ中継をやっていないような気もしますが・・・ 一応、自宅のビデオ予約はしているのですが、もしどこかで生中継観戦できるのなら、見てみたいです。

  • ロックコンサートについて

    ロックコンサートのテレビ中継(生・録画)ではボーカルの歌詞、楽器の音もクリアに聞き取れます。 しかし実際の会場では爆音?轟音?で歌詞も楽器もよく聞き取れないばかりか耳が遠くなる感覚さえありこの違いが私には不思議に感じます。 一体どういう事なのかご存じの方がいらっしゃったらお教え頂けると幸いです。