• 締切済み

憧れの異性有名人

憧れの異性有名人がいるのってどうですか?そして憧れの人がいる方は誰ですか? ちなみに自分は辺見えみりちゃんで、土曜日祭りへ行ったら会場から生中継があり、それに参加するためタクシーで来て降りる所に出ぐわしたし、初めて生で見たのとテレビと変わらずかっこよかったので周りにいた女性と一緒で嬉しくなりました。

noname#43566

みんなの回答

• otiru
回答No.2

中島美嘉さんが一番

質問者

お礼

回答どうもです。 彼女が1番なのは分かりましたが、先の人みたく多くなければ本当に憧れてる人他にも挙げてもらってよかったんですけどね。

• teloon
回答No.1

aiko、松浦亜弥、安倍なつみ、大塚愛、加藤ローサ、石原さとみ、サエコ 川島あい、広末涼子、国仲涼子、小林麻央、新垣結衣、釈由美子、小西美帆 蛯原友里、篠原涼子、松たか子、松嶋奈々子、西村知美、華原朋美、 中山美穂、麻木久仁子、川島なお美、ともさかりえ、小倉優子、山口もえ 金田美香、佐藤江梨子等あげたらきりがありません。

質問者

お礼

回答どうもです。 憧れの人は数人だと思うし、これだけいると単に好きな人挙げてるとしか思えないですね。