• ベストアンサー

gooの簡単HP

gooの簡単HPでHPを作成しているのですが、 Connection Timed Outと表示されて、 行けなくなってしまうことがあるんです。 利用時間帯とかあったかな、と思っているのですが・・・(>_<;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは利用時間帯のことではないと思います。 たぶんサーバーへの接続のタイムアウトだと思います。 その時間帯はインターネットへの接続が集中してたりして速度が遅くなり、 タイムアウトになったのだと考えられます。 そのような現象はいつも起きるのでしょうか? 決まった時間帯であればこの原因が考えられます。

その他の回答 (2)

• bananasta
回答No.3

gooはサーバをNTに変えてしまったので、あきらめましょう。よくあります。 笑 気にしない。 気にしない。

noname#2193
noname#2193
回答No.2

サーバーが、大渋滞に遭っている状態です。 ちなみに、この、「教えて!goo」でも、しょっちゅう起こります。(T_T)